『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 登録

MICRO WIRELESS

40mm径フルレンジスピーカーユニットを搭載したBluetooth対応スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2.7W 駆動時間:5時間 MICRO WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICRO WIRELESSの価格比較
  • MICRO WIRELESSのスペック・仕様
  • MICRO WIRELESSのレビュー
  • MICRO WIRELESSのクチコミ
  • MICRO WIRELESSの画像・動画
  • MICRO WIRELESSのピックアップリスト
  • MICRO WIRELESSのオークション

MICRO WIRELESSJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 4日

  • MICRO WIRELESSの価格比較
  • MICRO WIRELESSのスペック・仕様
  • MICRO WIRELESSのレビュー
  • MICRO WIRELESSのクチコミ
  • MICRO WIRELESSの画像・動画
  • MICRO WIRELESSのピックアップリスト
  • MICRO WIRELESSのオークション

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICRO WIRELESS」のクチコミ掲示板に
MICRO WIRELESSを新規書き込みMICRO WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2014/09/07 16:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > MICRO WIRELESS

スレ主 osashinさん
クチコミ投稿数:12件

Bluetooth接続ですが、iPhone5は問題なく認識して接続出来るのですが、アンドロイド(ドコモF-06EとNexus7 2013)は認識しません。ミニプラグで接続すれば音は出ます。こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:17911155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件 MICRO WIRELESSのオーナーMICRO WIRELESSの満足度4

2014/09/07 23:53(1年以上前)

Xperia Z1、Walkman A867、F887、VAIO 14E でも Bluetooth で普通に使えてますよ。

書込番号:17912778

ナイスクチコミ!0


スレ主 osashinさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/08 07:16(1年以上前)

そうですか、それでは個別の機種のせいみたいですね。残念です。

書込番号:17913251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/10 06:18(1年以上前)

Bluetoothドライバをインストールし直すか最新バージョンを入手すれば良いのでは?

書込番号:17919829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/09/13 12:37(1年以上前)

マルチペアリングとか対応してるのかね?
iphone削除しないと、他が繋がらないとか。

書込番号:17931018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 osashinさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/14 00:12(1年以上前)

アンドロイドのBluetoothのバージョンは4.0になっていますし、F-06E、Nexus7も最新バージョンにアップデートしています。
また、iPhoneの接続を切っていても認識しません。
無線LANの周波数がダブるので干渉する可能性があるとの説明も見つけたので、無線LANルーターの電源も止めていても認識しません。
もう他にやれる事が無いように思えますが、一応、今度、ハーマン・インターナショナルのサービスセンターに聞いてみます。

書込番号:17933456

ナイスクチコミ!0


スレ主 osashinさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/17 17:44(1年以上前)

ハーマンのサポートに電話で聞いて解決しました。私はBluetoothをoffにするだけでiPhoneのペアリングを解除出来ると勘違いしていた為でした。完全に解除出来ていないのでJBL側にペアリング情報が残っていたとの事です。iPhone接続時にタップして登録解除したら、他の機器でも認識しました。Bluetooth機器は初めてだったもので、お騒がせしてすみません。

書込番号:17948134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/09/17 23:21(1年以上前)

>BluetoothをoffにするだけでiPhoneのペアリングを解除出来る
Bluetooth初心者に多いミスですね。
Bluetoothは基本的にペアリング情報が残っていれば、非接続でも接続先は固定されています。

最近一般的なマルチペアリングに対応していれば、複数登録が出来るのですが、
対応していなかったので、1対1のペアリングにしか対応出来なかったという事です。

書込番号:17949856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICRO WIRELESS
JBL

MICRO WIRELESS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 4日

MICRO WIRELESSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング