『2011年式の液晶TV、Blu-rayレコーダーBD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-D2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-D2Aの価格比較
  • HD-D2Aのスペック・仕様
  • HD-D2Aのレビュー
  • HD-D2Aのクチコミ
  • HD-D2Aの画像・動画
  • HD-D2Aのピックアップリスト
  • HD-D2Aのオークション

HD-D2ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HD-D2Aの価格比較
  • HD-D2Aのスペック・仕様
  • HD-D2Aのレビュー
  • HD-D2Aのクチコミ
  • HD-D2Aの画像・動画
  • HD-D2Aのピックアップリスト
  • HD-D2Aのオークション

『2011年式の液晶TV、Blu-rayレコーダーBD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-D2A」のクチコミ掲示板に
HD-D2Aを新規書き込みHD-D2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2011年式の液晶TV、Blu-rayレコーダーBD

2013/10/14 14:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2A

クチコミ投稿数:18件

2011年式の液晶TV、KDL-40EX720とBlu-rayレコーダーBDZ-AT950Wに使えるのでしょうか? 古い年式なので心配です。ご助言、宜しくお願いします。

書込番号:16705371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/14 14:57(1年以上前)

どちらも可。

書込番号:16705401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 15:05(1年以上前)

返信、アリガトーございます。もう少し待ちます。

書込番号:16705435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/15 03:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567830/SortID=16705353/
にも同じ質問をしていますね?

「マルチポスト」は違反行為ですm(_ _)m
http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_rule_manner_shitsumon.htm#5


本来なら、どちらか1つに、
「HD-D2A・HD-D2Bどちらが使えるのか?」
みたいな質問にすれば良いと思いますm(_ _)m
 <「テレビとレコーダー」という書き方はしているのに..._| ̄|○


ちなみに、「1台のUSB-HDDをテレビとレコーダーで共用」は出来ません。
それぞれに「1台づつ」必要になります。
 <「BRAVIA」の場合、「録画番組は、そのテレビ以外では利用(再生)出来ない」となりますm(_ _)m
  「BDZ-AT950Wにダビング」なども不可能です。

書込番号:16708206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/17 00:25(1年以上前)

アリガトーございます。

書込番号:16716244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HD-D2A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSBハードディスクにムーブできない 2 2013/12/04 19:20:25
2ヶ月で故障 17 2017/02/01 18:00:28
2011年式の液晶TV、Blu-rayレコーダーBD 4 2013/10/17 0:25:33
ハードディスクの型番 4 2013/08/06 23:16:15
これは 3 2013/07/10 11:28:33
ムーブについて 2 2013/04/13 9:22:43
スタンバイモードについて 4 2013/03/06 0:28:29
yamada web 2 2013/02/09 20:33:03
USBケーブルは付属していますか? 3 2013/02/06 6:15:35
SONY 外付けHD 現在販売されている3機種の違いは? 2 2013/02/06 7:25:54

「SONY > HD-D2A」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-D2A
SONY

HD-D2A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HD-D2Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング