『PS3で撮った映像を編集したいが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

PowerDirector11 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • PowerDirector11 Ultraの価格比較
  • PowerDirector11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultraのレビュー
  • PowerDirector11 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector11 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultraのオークション

『PS3で撮った映像を編集したいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector11 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector11 Ultraを新規書き込みPowerDirector11 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で撮った映像を編集したいが

2013/04/06 00:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra

クチコミ投稿数:9件

PS3のゲーム動画を撮ってます。

使用ソフト:アマレコTV
使用編集ソフト:パワーディレクター11ウルトラ

コーデック調査にはMediainfoを使用
ビデオコーデック:アマレコTVのAMV2MT
オーディオコーデック:MPEG3(たぶん)

ビデオ:HDMIでごにょごにょしてMonsterX2で撮っています。
オーディオ:光ケーブルと言えばいいのか?

それをパワーディレクター11ウルトラで編集しようにも 保護されてるあるいは壊れてるなんとかかんとかで編集ができない・・・

どうすればいいのか・・・教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15982620

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/06 01:42(1年以上前)

とりあえず突っ込んでおくと・・・
音声の件のMPEG3という規格はなくなったので、おそらくはMP3の事かと思われます。

アマレコTVで圧縮した動画をうまくデコード出来ないのかな・・・

書込番号:15982738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/06 07:54(1年以上前)

とりあえずAviUtlで読み込めるかどうか確認して下さい。
読み込めるならそのままAviUtlと拡張編集プラグインとで編集すれば良いかと思います。

書込番号:15983159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/06 18:08(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
そしてKokonoe_hさんへ 恥かしながらMP3でしたf^_^;)

色々試した結果としては、AviUtlで編集せず、パワーディレクターで編集したいため、前者でエンコ(略します)かけた後にパワーディレクターで、編集そして動画アップしようと思いますが、アップ先がYouTubeで出来ればHDの720であげられればと思いますが、可能なんでしょうか?

というのも、AViUtlでフォーマット形式?コンテナ形式?をMP3になると画質が悪化しています。
AviUtlで編集してyoutubeにアップした際は、改善され、編集されていたものの通りになっていました。

書込番号:15985210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector11 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector11 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

PowerDirector11 Ultraをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング