『商品名の末尾にV2が付くとAM4対応らしいが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンレス 幅x高さx奥行:170x160x130mm SST-HE02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-HE02の価格比較
  • SST-HE02のスペック・仕様
  • SST-HE02のレビュー
  • SST-HE02のクチコミ
  • SST-HE02の画像・動画
  • SST-HE02のピックアップリスト
  • SST-HE02のオークション

SST-HE02SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月 9日

  • SST-HE02の価格比較
  • SST-HE02のスペック・仕様
  • SST-HE02のレビュー
  • SST-HE02のクチコミ
  • SST-HE02の画像・動画
  • SST-HE02のピックアップリスト
  • SST-HE02のオークション

『商品名の末尾にV2が付くとAM4対応らしいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-HE02」のクチコミ掲示板に
SST-HE02を新規書き込みSST-HE02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

商品名の末尾にV2が付くとAM4対応らしいが

2017/08/15 19:43(1年以上前)


CPUクーラー > SILVERSTONE > SST-HE02

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

AM4対応の
SST HE02 V2と記載がある売り場が、
見当たらないです。
SST HE02 Bと言う商品もある様だが、
こちらは、AM4非対応。
想定しているファンレス予定のCPUは、
AMD Ryzen7 1700 8core 16スレッド
TDP65Wです。

書込番号:21119271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/15 21:37(1年以上前)

掲載情報の問い合わせなどは、こちらから直接投稿しましょう。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

書込番号:21119565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2017/08/15 22:05(1年以上前)

あずたろうさんへ

投稿時には、なるべく使い分ける様にしたいと思います。
ありがとう御座います。

書込番号:21119638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/08/16 23:24(1年以上前)

ただ突然型番もそのままに新バージョンに変わっているなんてこともあります。

書込番号:21122407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2017/08/23 21:38(1年以上前)

価格ドットコムの判断で別商品として分けた様です。
みなさんありがとう御座いました。
http://s.kakaku.com/item/K0000990107/

書込番号:21140082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-HE02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商品名の末尾にV2が付くとAM4対応らしいが 4 2017/08/23 21:38:51
向きについて 1 2012/10/21 21:29:01

「SILVERSTONE > SST-HE02」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-HE02
SILVERSTONE

SST-HE02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月 9日

SST-HE02をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング