『このテレビチューナーは2番組同時録画できますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3の価格比較
  • GV-MVP/XS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3のレビュー
  • GV-MVP/XS3のクチコミ
  • GV-MVP/XS3の画像・動画
  • GV-MVP/XS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3のオークション

GV-MVP/XS3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3の価格比較
  • GV-MVP/XS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3のレビュー
  • GV-MVP/XS3のクチコミ
  • GV-MVP/XS3の画像・動画
  • GV-MVP/XS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3のオークション

『このテレビチューナーは2番組同時録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3を新規書き込みGV-MVP/XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3

スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

このテレビチューナーは2番組同時録画できますか?

書込番号:18904314

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/06/24 20:55(1年以上前)

>このテレビチューナーは2番組同時録画できますか?

この製品はシングルチューナーなので、複数番組の同時録画は出来ません。


IOデータの製品の場合、型番の末尾に"W"が付いているものが2番組同時録画が出来る製品になります。

書込番号:18904364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/24 20:55(1年以上前)

GV-MVP/XS3が1台で同時1局録画。推奨環境を満たしていれば複数台設置することで複数同時録画可能。
http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-mvpxs3/spec.htm#anc01

書込番号:18904366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2015/06/24 21:26(1年以上前)

ピクセラのPIX-DT260使ってます。

2番組同時録画出来ますよ。
http://kakaku.com/item/K0000446593/

付属ソフトもわりと使いやすいです。

書込番号:18904504

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/24 21:50(1年以上前)

IODATA
GV-MVP/XS3W \14,599
http://kakaku.com/item/K0000426630/

ピクセラ
PIX-DT260 \14,307
http://kakaku.com/item/K0000446593/

少し高いですが、上記の製品なら2番組同時録画出来ます。

書込番号:18904620

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

2015/06/24 22:11(1年以上前)

ほかに10000円ぐらいの同時録画できるものはありますか?
探してもこれぐらいしか見当たらないので
http://kakaku.com/item/K0000438581/

書込番号:18904733

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/24 22:55(1年以上前)

1万円ちょっとくらいまでOKならPT3が安定してるかな。
PT3なら4番組同時録画(地上2+人工衛星2)。

PT3 \11,420〜
http://www.coneco.net/PriceList/1120401030/

書込番号:18904933

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/06/24 23:15(1年以上前)

正直なところ、PC用TVチューナーで、安定性に定評がある製品はありません。
PT3の類いは例外的ではありますが。録画再生ソフトは有志による開発なので。それらの入手やセットアップには、それなりの知識が必要で、ハードルは低くありませんし。価格comでは話題としても扱えません。

安定したTVの録画視聴環境…ということなら、普通のHDDレコーダーあたりを買った方が、おそらく幸せになれるかと思います。

書込番号:18905016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/30 22:02(1年以上前)

すれ主様への質問の返信です、すでに 答えが出そろっておりますね。

 アイオーを2枚付けても、弱点として BSの電源供給ができません、なるべく Wチューナー購入された方がよいかと思います。 Wチューナーの欠点は ロープロファイル『幅が長すぎて』に対応していませんが、良い点もありますよ。

 わたくしが 初めて購入するなら やっぱり 行き着くとこは、ピクセラですね。ぴくせらも欠点ありますよ。

書込番号:18924382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3
IODATA

GV-MVP/XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る