『GV-MVP/XS3 と XSWの混雑について』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3の価格比較
  • GV-MVP/XS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3のレビュー
  • GV-MVP/XS3のクチコミ
  • GV-MVP/XS3の画像・動画
  • GV-MVP/XS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3のオークション

GV-MVP/XS3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3の価格比較
  • GV-MVP/XS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3のレビュー
  • GV-MVP/XS3のクチコミ
  • GV-MVP/XS3の画像・動画
  • GV-MVP/XS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3のオークション

『GV-MVP/XS3 と XSWの混雑について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3を新規書き込みGV-MVP/XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GV-MVP/XS3 と XSWの混雑について

2015/07/04 15:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3

現在、GV-MVP/XSWを購入しようと思いますが、GV-MVP/XS3と混在は可能でしょうか?
付属のmAgicは認識するのでしょうか。
OS:Windows7 Pro 64bitです。

書込番号:18935053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/07/04 16:17(1年以上前)

>GV-MVP/X、X2シリーズと組み合わせての「最大8チャンネル同時録画」

メーカーの製品HPに上記のように記載されています。
GV-MVP/Xという単独名称の製品はないので、GV-MVP/XSWとの混在は問題ないはずです。
相性とかメモリ不足とか、色々と問題が出なければですが。

書込番号:18935157

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2015/07/04 19:11(1年以上前)

仕様表より1

仕様表より2

メーカーHPの仕様表には、対応製品だけでなく推奨環境や制限事項についての説明も
書かれてありますので、まず初めに御覧になられた方が良いでしょう。(何よりも先にm(_ _)m)

書込番号:18935715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/07 01:54(1年以上前)

可能ですよ、
問題が ありますが、それは ロープロファイルではないので、自作パソコンの場合デスクトップの幅が広くないとダメな欠点です。
 

書込番号:18943403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3
IODATA

GV-MVP/XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る