『GV-MVP/XZ3のブルーレイ書き込み可能期間』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XZ3

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ3の価格比較
  • GV-MVP/XZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ3のレビュー
  • GV-MVP/XZ3のクチコミ
  • GV-MVP/XZ3の画像・動画
  • GV-MVP/XZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ3のオークション

GV-MVP/XZ3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XZ3の価格比較
  • GV-MVP/XZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ3のレビュー
  • GV-MVP/XZ3のクチコミ
  • GV-MVP/XZ3の画像・動画
  • GV-MVP/XZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ3のオークション

『GV-MVP/XZ3のブルーレイ書き込み可能期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ3を新規書き込みGV-MVP/XZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GV-MVP/XZ3のブルーレイ書き込み可能期間

2019/04/27 14:42(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ3

スレ主 digibowさん
クチコミ投稿数:23件

GV-MVP/XZ3のブルーレイ書き込み可能期間は2019年の5月いっぱいというのは知っていますが
GV-MVP/AZと併用している場合もそうなのでしょうか?

書込番号:22628403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/27 15:16(1年以上前)

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19256.htm

XZ3で録画したものは2019年5月末
AZで録画したものは2023年3月末
ということでは?

サポートに聞くのが確実でしょう。
https://www.iodata.jp/support/after/esupp.htm

書込番号:22628458

ナイスクチコミ!1


スレ主 digibowさん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/28 03:48(1年以上前)

有難う御座います。サポートに聞くのが筋ですがもうゴールデンウイークに入っていますので返事が遅くなります。
どなたか知っている方がいたらと思っての書き込みでした。

XZ3でCSの番組を結構録画してしまったので5月で切れるなら急いでダビングの必要がありご質問した次第です。
(なぜXZ3で録画したかというとB-CASカードの新品が余っていてスカパーのお試し2週間で使った次第です)。

まだ新品があるのでダビングできるうちに使い切りたいです
(カットしてAZに入るか古いカードで試そうかとも思っていますが)。

書込番号:22629544

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 GV-MVP/XZ3の満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2019/06/10 09:41(1年以上前)

6月に入り、BDへダビング出来なくなりましたね。また、win10で殆ど動かない、又はインストールも出来なくなりました。やはり6月で終なのは事実なようです。サポートセンターも、Win10での動作保証は確認出来ておりません。AZシリーズを購入下さいと言われました。短い寿命でしたね。

書込番号:22725452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ3
IODATA

GV-MVP/XZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XZ3をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る