『youtubeなど動画』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『youtubeなど動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

youtubeなど動画

2012/12/10 23:28(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

本日このタブレットを購入しました。

早速YouTubeを見てみたところ、動画がブチブチ途切れてしまいます。
どの商品でもそうなるのでしょうか?

タブレット自体初めてなのでよくわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:15462001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/11 00:00(1年以上前)

このタブレットは最大が格段に高解像度ですので、もし鑑賞されている動画のダウンロード解像度がフルHD(1920x1080)とかで高く、かつこれをWi-Fiとかで無い通信速度の遅い接続で行った場合は、当然ブチブチ途切れてしまうと思いますが、そのあたりには該当しないでしょうか?

書込番号:15462178

ナイスクチコミ!2


スレ主 natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 01:02(1年以上前)

ありがとうございます!やはりWi-Fiだといいんですね!

すみません、あと、この機種はフラッシュプレイヤーは見れないのでしょうか?

書込番号:15462427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/11 01:17(1年以上前)

このあたりからのダウンロードで対応することになると思います。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

書込番号:15462477

ナイスクチコミ!1


スレ主 natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 01:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

http://www.adobe.com/m/flashplayer/android.html

このようなページにいくんですが、赤いところのアプリをいくらダウンロードしても一向に見れません(T_T)

書込番号:15462517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/11 03:20(1年以上前)

natsuinaさん、スミマセン。
上のリンクをスマホでたどるとそうなるのでしょうか?
それであれば、一度パソコンへ(*.apkファイルを)ダウンロードした方がいいですね。

書込番号:15462677

ナイスクチコミ!2


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/16 21:04(1年以上前)

今ならストアでインストール出来ますよ。

書込番号:15488693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング