『キャンペーンのケースが届きました』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『キャンペーンのケースが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信33

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのケースが届きました

2012/12/19 20:55(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

ray-out製でシッカリしたものです。
が、私には使いにくそうです。
袋状できつめなので取り出しがチョット。
充電も出さないとできません。

ディスプレイに傷を付けずに持ち出すには良さそうですが、
私はBUFFALOのケースを買おうと思います(笑)

因みに発売日購入の夕方頃申込みで本日の昼配達でした。

書込番号:15501850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/19 21:34(1年以上前)

F-01Dの参考まで。
バッファローなどと実装で較べたことは無いものの、四隅をクリップするELECOMのTBD-F01PLFBKを使っていて、卓上ホルダ充電は外さないとダメですが、なかなかいい感じで、F-05Eですと少々違いますがTBD-F5EAPLFBKがあるにはありますね。

書込番号:15502031

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/19 22:36(1年以上前)

こんばんは。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tabletpc/fujitsu/arrows_tab_f-05e/case/bstpf05el/

これです。スタンドになるし付けたまま充電出来るってのが○です!
Amazonがお得のようですね

書込番号:15502384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/20 01:10(1年以上前)

> 付けたまま充電出来る

さすがにケース装着のままで卓上ホルダへは装着できずにUSB端子からの話でしょうから、その点はWLWCOMもほぼ同様ではないかと思います。
あとは色とか質感とかの好みでしょう。

書込番号:15503209

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 01:26(1年以上前)

それが出来るんですよ!クレードルで!
USBなどのカバーもアクセス出来、各ボタンまでも出来るようです。
カラーは黒とネイビーがありました。

書込番号:15503272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/20 01:45(1年以上前)

kei35さん

F-01Dとほぼ同じ機構の卓上ホルダだと思いましたが、写真の構造では無理ではないでしょうか?
(少なくとも下側が空いていない様に見える?)
それとも、下側から卓上ホルダの当たる背面(のベロの内側)ががら空きな構造なのでしょうか?
(その部分のプロテクト性は犠牲にしている?)
それと、もしそうであればかなりの差別化ポイントの「売り」ですから、明記していてしかりなものですが、その記述が全くありませんよね。。。

書込番号:15503328

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 09:54(1年以上前)

スピードアートさん
充電時は端子部が開くようになっていました。
ディスプレイ部のカバーをクルッと回してクレードルの下に引けば動画なども
充電しながら見れるようです。

書込番号:15504016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/20 10:09(1年以上前)

私も発売日に購入し、夕方申込み18日に届きました。しっかりしていて、持ち出すときには良いですがーーー。結局アマゾンでエレコム(3,500円)のを注文し、今日、届く予定です。バッファローのケースは付けたまま充電できるとのことで、エレコムもできるといいのですが。

書込番号:15504069

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 10:42(1年以上前)

nqtnqtさん

スピードアートさんが仰っている TBD-F5EAPLFBK はケーブル充電は出来るようですね。
しかし、4段階の角度調節がいいですね。

書込番号:15504167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 10:46(1年以上前)

ngtngt さん でした。
スミマセン。

書込番号:15504175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/20 13:58(1年以上前)

kei35さん、

クレードルに置くだけだといいですね。スマホT-01Cにギルドデザイン(アルミ)のケースをつけていたときはクレードルを加工(見るも無残に壊して)し、接点を引っ張り出してスマホを置ける様にして充電しました。今はF-10Dなのでケースを付けたまま置くだけで充電できます。

書込番号:15504833

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 16:00(1年以上前)

私もF-10Dですよ!
ケースを外すことなくの置くだけ充電が便利ですね。

書込番号:15505195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/20 17:10(1年以上前)

kei35さん、一緒ですね。富士通が好きというわけでもないのですが、できればJAPAN製を応援したくて。
しかしF-10Dのバッテリーのモチはいかがですか?こちらのスレではありませんが。

書込番号:15505380

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 17:33(1年以上前)

朝90%代で出勤して休憩時間にネット閲覧などで普通に使っていますが、
帰宅する19時前後で3〜40%は残ってます。
エコ設定、GPSはオフ。Wifiはオート、画面は照度55%位です。

書込番号:15505458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/20 21:09(1年以上前)

kei35さん、なるほど参考になりました。
卓上ホルダ受け部全体が開放する訳ですね。
それであればWEB上で明示していないのは惜しいと思います。

書込番号:15506320

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/20 22:57(1年以上前)

スピードアートさん、確かにサイトでは何も触れてませんねぇ。
商品画像にある、三角になってる部分が開くようですね。

書込番号:15506971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/21 06:35(1年以上前)

kei35さん、ありがとうございました。
ところでエレコムのケース(3,500円)届きました。接点部分が開いているので、そのまま充電できました。閉じるときは、伸びる(ゴムが入っている)幅2センチほどのベルトで閉じるのがちょっとーーー。バッファローのベルトも邪魔な感じです。
両サイドの中に本体に傷が付かないよう、マグネットが埋め込まれているといいと思います。

書込番号:15507893

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/21 06:58(1年以上前)

そのまま充電出来るので煩わしくなくてよかったですね。
どれも一長一短あって、
ケースといえども中々選ぶのがムズカシイ。

でもマグネットは本体に影響がないのか心配かなぁ。

書込番号:15507920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/21 10:18(1年以上前)

そうですね、マグネットは液晶に影響あるとおもいますが、コーナーではどうなんでしょうね。

書込番号:15508417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/21 12:45(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
キャンペーンのケースはドコモショップで3,975円で売っているF-01D用レイアウト製のサイズをF-05E向けにしたみたいな感じですね。やはり出し入れがキツイので、私は1週間前に買ったエレコムの蓋付きケースに戻してしまいました。

書込番号:15508933

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/21 18:35(1年以上前)

結構な値段するものなんですね〜。
でも、取り出して使うのはやはり不便。。。
蓋式のケースくれれば良かったのに(^-^;

書込番号:15510102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/21 20:14(1年以上前)

同感です。EXILEのケースはヤフオクにでも出品しましょうかねー。サイズが合えば他にも使えますね。

書込番号:15510480

ナイスクチコミ!1


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/22 06:55(1年以上前)

そもそもタブレットの最大のメリットである即利用可能ができることが阻害されてしまいますからね。私は、ケースにもいれずシートも貼らない主義です。説明書には液晶は強化ガラスと書かれているんで傷には強いはずです。感覚的にはプラスチックに感じますが・・・

書込番号:15512260

ナイスクチコミ!3


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/22 16:52(1年以上前)

Ngtngtさん
使わないのであればオクも有効ですね。
私もそうしようかな(笑)

kaiYさん
丸裸での使用とはオトコですね!
本来の使い方でしょうが私にはとても・・・(^◇^;)
言われるとおりゴリラガラスでしょうから、フィルムを貼るよりもタッチ感度もいいでしょうね。

書込番号:15514247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/27 18:32(1年以上前)

本日バッファロのケースをAmazonで注文しました。
来年の配送ですが、着きましたらまた報告しますね。

書込番号:15536663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/29 17:07(1年以上前)

私は白ロム購入でキャンペーン応募はできたんですが、白ロムの場合バックは届かないんでしょうか。19日ぐらいに応募したと思います。キャンペーンの進捗状況などは確認手段がないのでちょっと心配です。もともとキャンペーンは知らずに購入後実はこの書き込みで知って応募したんです。アプリで確認すると、応募済み残り2000名となっていました。

書込番号:15543643

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/29 17:50(1年以上前)

応募出来たのであれば、先着順なのでじきに送ってくるのではないでしょうか。
10日程で来ると思いますよ!

書込番号:15543810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/29 21:51(1年以上前)

そうですか。年末年始は発送業務はやらないでしょうから来年に持越しでしょうね。しかし、このスレを建てていただいたおかげでキャンペーンのことを知ったんで感謝です。まったく期待していないサービスなのでラッキーでした。

書込番号:15544737

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/30 20:32(1年以上前)

少しでも役に立って良かったです(≧▽≦)
五万円商品券も当たるといいですね!

書込番号:15548587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/31 10:36(1年以上前)

今日無事ケースとどきました。申請後12日後でした。
やはり皆さんがおっしゃられているように、使いにくい感じです。蓋式だったらぱぱっと起動できますがこれだと一手間かかるのでやや実用性は低い感じです。
折れ曲がりや圧力には強い構造なので持ち運びにはいいのかもしれません。ケースの出し入れで当然ながら傷などはつきませんから。強力な素材で出来ているで落下や踏み付けの事故は防止できると思います。

書込番号:15550999

ナイスクチコミ!1


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/01 13:43(1年以上前)

つい先ほど届きました。
元旦に届いてびっくり。
郵便局の「ゆうメール」便で、手渡し配達で届きました。
エントリーしたのが3連休中の12/23でしたが、
年末発送ギリギリ分ですかね。

もらえるのはうれしいですが、既にエレコムのケース買っちゃって
それで運用中です。(苦笑)

書込番号:15555574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2013/01/15 00:52(1年以上前)

長い間留守にしてたら、どうも差出人に返却されたらしい。
再送してくれるかな、、、

書込番号:15620887

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2013/01/17 02:15(1年以上前)

Amazonで注文したバッファローのケース、
まだ発送のメール来ないです。


再発送はどうなのでしょうね?
私は持ち出しにもネットブックのソフトケースを使ってます。
それぐらい使いにくいケースです(^^;)

書込番号:15629854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei35さん
クチコミ投稿数:221件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2013/01/21 18:02(1年以上前)

四隅の硬めのツメで固定します。脱着は簡単ですが不意に外れにくいと思います。

サイドはガードされませんがアンテナ等は操作出来、任意の角度でスタンドになります。

端子部が開口するのでクレードルでの充電もOkです。

BUFFALOのレザーケース BSTPF05EBK がきました。
光沢の保護シート付きです。

Amazonなどの商品画像でみえる台形の面は背面でディスプレイ部はフラットでした。
開き止めのベルト止めは少々キツイですが、不意にはずれて開く事は無さそうですね。
使う内に馴染んでいくと思います。

色は他にネイビーも有るようです。

書込番号:15650946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング