『Google mapの現在地について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『Google mapの現在地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Google mapの現在地について

2012/12/23 15:01(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 FLYLOVEさん
クチコミ投稿数:9件

Google mapで現在地を表示させるとき、GPSをonにしていれば表示可能なのですが、
GPSをoffにしてLTEのみで測位しようとすると、「一時的に現在地を検出できません」
とのメッセージがでて表示できません。
「設定」で、「Googleの位置情報サービス」のチェックは入れています。

同じ場所で、GPSをoffにした他のスマホからは即座に測位できるので、何か不具合がある
のではないかと思っています。
皆様のF-05Eでも同様の事象はありますでしょうか?

書込番号:15518725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 20:17(1年以上前)

Wi-Fiを(一旦)ONにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15519889

ナイスクチコミ!0


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/24 08:52(1年以上前)

GPSをOFFにすると、iPadではWiFiの基地局から現在地を推定するようです。LTEの場合範囲が広いので正確な現在地は特定できないんでしょう。
そもそもせっかくGPSがついているんですからあえて、OFFにして地図を使うメリットはあるでしょうか?iPadだとGPS機能のためにわざわざセルラー版を1チャージプランで+13000円ぐらいで購入する人もいるほどです。

書込番号:15522157

ナイスクチコミ!1


スレ主 FLYLOVEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/24 15:45(1年以上前)

GPSを使えばいいじゃないかと言われますとまさにその通りなのですが、F-01Dや他のスマホではLTEやwifiでほぼ正確に測位できるのにそれができないと、少々不安になったものですから・・

まぁ、特に実害があるということでもないので、しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:15523625

ナイスクチコミ!1


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/24 21:36(1年以上前)

私のものはGPSをOFFにしても位置情報サービスでWiFiから推定するという項目にチェックを入れてると現在地が表示されました。時々外出時にも使いますがWiFiでも正確だと思います。

書込番号:15525174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング