『アプリダウンロード履歴一覧の削除方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『アプリダウンロード履歴一覧の削除方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:66件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

こんにちは。

F-05Eに限った話ではないでしょうが、
Playストアよりダウンロードしたアプリの履歴一覧を削除する方法はないでしょうか?

せっかくプライバシーモードでアプリを非表示に出来ても、
ダウンロード履歴よりアプリが見られては意味がない。

『お父さんがエロゲーしてやーる!』『いやらしい・不潔・ヘンタイ…』と言われないように、
したいのですが、無理かな??? ^^;

書込番号:15896161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 22:16(1年以上前)

Playストア→マイアプリ→すべて→アプリの右側のアイコン
(通行止めのようなマーク)をタップ→削除という方法は、ご希望とは違うものでしょうか。
(参考)
http://ubtqsv.wordpress.com/2012/10/25/android_myapp/

書込番号:15896362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/15 22:20(1年以上前)

端末のGooglePlayなら、メニューのマイアプリから「すべて」を選んでアプリ一覧を表示。
消したいアプリの所を長押しすると、右上に「禁止」マークが出ます。
このマークをタップするとマイアプリから消えます。

書込番号:15896389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2013/03/15 22:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
マイアプリから消せるアプリと消せないアプリがあるのですが、
なぜでしょうか?
重ねての質問すみません。。。

書込番号:15896487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 22:58(1年以上前)

アンインストール済みのアプリの履歴しか消せない(インストール済みのアプリの履歴は消せない)
と思いますが、アンインストール済みのアプリでも消せないものがあるということでしょうか。
http://appllio.com/news/20121022-2626-google-play-update

書込番号:15896598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2013/03/15 23:08(1年以上前)

アンインストールしていないインストール済のアプリで、
マイアプリから削除できるアプリとできないアプリがあります。

アンインストールしたアプリは全てマイアプリから削除できました。

書込番号:15896641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2013/03/15 23:14(1年以上前)

訂正!

ダウンロードだけでインストールしていないアプリがマイアプリから削除できました。


インストールしているアプリはマイアプリから削除できないのですね。。。残念です。

書込番号:15896668

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/03/15 23:23(1年以上前)

「Playストア」とは、Google Playストアのこと?

http://ubtqsv.wordpress.com/2012/10/25/android_myapp/
参考になれば。

書込番号:15896734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/15 23:39(1年以上前)

>インストールしているアプリはマイアプリから削除できないのですね。。。残念です。

マイアプリはアプリの購入履歴の操作です。実際にインストールされているアプリの削除はまた別ですね。
まとめて出来ればいいのですが、管理する対象が違うので(購入情報と実アプリ)なかなかまとめては難しいかと思います!

書込番号:15896798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2013/03/17 21:29(1年以上前)

使用中のアプリのダウンロード履歴は消せないのですね。。。
非常に残念です。

時期バージョンで、
マルチユーザー環境でのセキュリティー・プライバシーモードに期待します。

書込番号:15904668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング