『オフラインGPSは動きますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『オフラインGPSは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフラインGPSは動きますか?

2013/03/19 15:57(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:9件

私の環境ではGPSが動きませんが、ご利用されている方如何でしょうか。
ドコモSIMを入れた状態で、オフラインマップを利用しようとしたところ、
GPSが動か無い状態です。

・モバイルデータ:OFF
・WIFI:OFF
・GPS:ON

の状態で動作させたのですが、GPS Statusの衛星測位が0/10となっており、
衛星は把握している?ようですが、現在地を測位できないようです。
他のandroid端末では同条件で地図利用ができるのですが、皆様いかがでしょうか。

ドコモショップで確認したところ、他の同等機でも同様との事でしたので、
このF-05E機種特有のものでしょうか・・・。

書込番号:15911314

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/19 17:28(1年以上前)

一般的に、コールドスタートで、AGPSの支援なしだと、衛星を捕まえるのに、下手すると開けたところで5分程度、動かずじっと待たないといけないんですが、そこは大丈夫でしょうか?

書込番号:15911541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 19:10(1年以上前)

gpsアプリにて、支援データDL後に遮蔽物のない外で10分以上やりましたがダメです。
htcのスマホで同様にしては動いてるんですが。お持ちの方いかがでしょうか?

書込番号:15911810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/20 14:59(1年以上前)

有効な契約のあるSIMが刺さっているいる状態で、モバイルデータ:OFF、WIFI:OFF、・GPS:ONで試してみましたが、特に問題無く使えます。サラッと2〜3分で確認しただけなので長期にわたっての動作がどうなるかは不明です…。

書込番号:15915349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/20 16:02(1年以上前)

チェック頂きありがとうございます。
再度有効なxiのsimでチェックしましたが、ダメなようです。
個体差ですかね。もう一度ショップに行ってみます

書込番号:15915559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/20 17:38(1年以上前)

>再度有効なxiのsimでチェックしましたが、ダメなようです。
>個体差ですかね。もう一度ショップに行ってみます

少し時間をおいて確認してみて下さい。XiのSIMを入れてもダメなんて事は無いので…。
もしそれでもダメなら故障!?なんて可能性も…。

書込番号:15915913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング