『白ロム利用』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『白ロム利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム利用

2013/03/24 12:48(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

皆様こんにちは。

長年、iPhone、iPadを利用してきましたが、アンドロイド機のキーボード、ワンセグ、防水の利点に我慢出来なくなり、アンドロイド機に携帯もタブレットも移る決心を致しました。
そこでお伺いですが、スマホはパナのエルーガを契約しようと思っています。そのエルーガのXi契約のSIMカードをこのアローズ白ロム機にさして、Xi通信でこのアローズも利用可能なのでしょうか?
また、スピーカーのサウンドについてはいかがでしょうか?Xperia Zがその点かなり優れているようで、少々迷いもあります。
よろしくお願いします。ちなみに、初docomoになります。

書込番号:15931661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/24 20:06(1年以上前)

スマートフォンとタブレットでは契約内容が全く異なります。
スマートフォンは音声系のプランに対して
タブレットはデータプランでの契約となります。
ただしスマートフォンでもデータプランでの契約ができますし
(音声通話はできない)
タブレットでもMEDIAS TABなら音声系のプランでも可能です。
(音声通話ができるタブレットなので)

なのでELUGAで音声系のプランで契約して
そのSIMをF-05Eに挿しても使えるかどうかは何とも言えません。

F-05Eと同スペックで富士通からWi-Fiモデルが発売されていますから
そちらを購入する方法もあります。

音に関しては、前モデルのF-01Dも持っていますが、
格段に違いますね。
Xperia tablet Zの音は聞いた事がないので
比較するコメントはできません。

書込番号:15933308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ずぉんさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/27 12:59(1年以上前)

解る範囲となりますが、参考までに。

私も同様の使用方法を考えており、以前ドコモに直接電話をして確認致しました。
Xi契約でsimのサイズが同じ物であれば、音声契約もデータ契約も関係なく使用出来るとの事でした。
通信量も、simの契約内容に準じるとの事で、フラットのプランでしたら、上限7GBで通信制限となります。

また、音声契約のsimを挿して使用中、仮に電話が掛かって来た場合は、もちろん音声通話は出来ませんが、ドコモの担当者曰わく、着信の履歴は判るとの事でした。
※実際試した訳ではないので、どの様に通話履歴が残るかは不明ですが…

ですので必要な際に、スマホからタブレットにsimを挿して使う事は大丈夫です。

以上、お役に立てれば何よりです。



書込番号:15944346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2013/03/28 09:13(1年以上前)

maaboou様 ずぉん様

この度は、アドバイスを頂きどうもありがとうございます。

ずっとiOSのユーザーなのですが、キーボードの文字変換の不便さと、防水、ワンセグ無しに耐えられなくなり、スマホ、タブレット共にAndroidに替えようと検討を始めました。
auのSONYエリクソンも保持しておりますが、docomoのXiスマホを契約すれば、白ロムタブレットに差し替えて両使いが出来そうかなと考えております。

ずっとArrowsに憧れていたのですが、デモ機を目にすると、Xperia Zの画質の綺麗さに驚いてしまいました。

スマホは、パナのエルーガにしようとほぼ決めましたが、タブレットはFUJITSUかSONYか悩み始めてしまいました。

お2人のコメントを参考にさせて頂き、熟考を重ねたいと思っております。

どうもありがとうございました。

書込番号:15947790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング