『スピーカー部分のシールの剥がれ』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『スピーカー部分のシールの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー部分のシールの剥がれ

2013/03/31 11:12(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:3件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度1

Fー05Eを購入して3ヶ月、特に引っ掛けたとか落としたとかないのですが、スピーカー部分の左側のシールが徐々に剥がれてきました。右側も剥がれの前兆があります。地元のドコモショップで購入したものなので、土曜日にドコモショップに行ったところ2時間待ち、イライラしつつ窓口にタブレットを持って説明しました、店員は「お客さんの言うとおり引っ掛けた様子はありませんがセンターに確認しましたがこのような現象は一回も報告がないので修理となりますと5250円かかります。有料です。」などと言われました。
私は納得がいかず製造した富士通に確認しろと言いましたが富士通のセンターは土日は休みで、0120933×××と書いた紙を渡され店員に、「お客さん自身でかけてみてください」「しかし富士通はドコモに相談して下さいと言われるかも知れません」とふざけた対応でした。私は、購入して1年以上でしたら有料は仕方ないこととあきらめますが、3カ月で自然に壊れたものに有料と言う対応に納得いきません。もうこれからドコモも富士通製品も信用しません。スピーカー部分シールの剥がれなんてないのでしょうか

書込番号:15960456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/03/31 11:23(1年以上前)

判断は結局作ったメーカーじゃないとなんとも言えないんでしょうね。
ドコモの人は技術者ではなく、預かり窓口程度でしかないので。
メーカーに話が通れば無料で対応できるけどドコモの一存では有料になってしまうということでしょうか。
購入店の追加保証(有料で入る)以外に、製品にも保証期間(この場合富士通、1年が多い)が別に設定されていたりすることはよくあります。

書込番号:15960514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度1

2013/03/31 11:59(1年以上前)

流れ者の猫さん ありがとうございます。   一年保証はありましたが、有料か無料修理か五分五分と言われました。明日富士通に電話してみますが、多分ダメだと思います。富士通のタブレットは失敗でした。ドコモは、他に携帯二台使っていますが、違約金を払っても解約して他のにしようと考えてます。他のも同じと思いますが、最近ドコモにムカついていたので・・・
すぐの御返信ありがとうございました。

書込番号:15960663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/30 22:49(1年以上前)

同じ機種を買いました。2ヶ月でスピーカー部分が剥がれてきた。今日ドコモに行くと何か引っかかり剥がれたと思うと言われた。納得出来ないので調べろ→出来ません。簡単に剥がれる弱さか→分かりません。答えられません。結局、金払い修理。直ぐに剥がれるのに調べる事すらしない。

書込番号:16078903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度1

2013/05/01 00:35(1年以上前)

私は、無駄とは思いつつ富士通、ドコモのサービスセンターに電話して文句を言ってから購入したDSに行って、今度は店長さん呼んで下さいと言って話しをしようとしましたが、最初の対応と全く変わり、無料で修理いたしますと言われました。それだったら最初からそう対応すればいいのにと思いました。私の場合はこれまでシールの剥がれという現象は報告されていないので無償ではないと言われましたのでやはり同じような現象があるんですね。だいたいあんなところがシールだなんておかしいですよね。引っ掛かること自体不良品ですよ。なんで修理料金とるのかおかしいと思います。
胸中お察しいたします。

書込番号:16079415

ナイスクチコミ!0


na-conさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/26 09:39(1年以上前)

こんにちは。
私も買って最初のまま大事に使って一ヶ月経った頃表面の保護シートが浮いてきたので、張り替えようと普通に剥がしたら一緒に取れて吃驚しました。
何らかの不具合かと思いdocomoにかけると「そのような事例は聞いたことが無いので修理には料金がかかります」と言われ更に驚きました。
駄目もとで富士通にかけてもやはりdocomoに聞いてくれとのことで何も対応してもらえませんでした。
落としたり、乱暴に使っていたのなら料金を払ってでも直そうと思いますが大切に使っていてしかも一ヶ月しか経っていないのに無償交換にもならないというのが大変遺憾に思っています。
私だけのが取れたのかと思ったらまだ他にもいらっしゃるんですね。大変お気の毒に思います。
「防水でお風呂でも使うことが出来るよ」と勧められましたがこんな状態ではとても使えません(苦笑)
やはりここの製品は友人には勧められませんね。

書込番号:16296767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング