『期限切れのSIMでは?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『期限切れのSIMでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

期限切れのSIMでは?

2013/04/11 10:04(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:90件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

先日、白ロムの新古品を購入しました。

過去の質問を拝見すると
「sim無しでは、外出先のDOCOMOのWifi(無線LANアクセスポイント)は利用できない」
とのことでしたが、解約したDOCOMOのsim(有効期限切れ)を差し込んで利用出来るのでしょうか?

宜しくおねがします。

書込番号:16003164

ナイスクチコミ!0


返信する
siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/11 14:56(1年以上前)

解約してWifiできるならみなしてると思う(無料で)
普通に考えたら無理でしょうねw

書込番号:16003863

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/04/11 18:08(1年以上前)

docomoのwifiに契約していなければ使えません。SIMのありなしは関係ないです。
実際、simがなくても、docomo Wi-Fi月額/日額プランに契約すれば使えます。simの刺さらないパソコンやipodやゲーム機器だって使えます。逆に、docomoの有効なsimを差し込んでも、docomo Wi-Fi契約を結んで、IDとパスワードをもらわなければ、使えません。

書込番号:16004312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2013/04/22 02:57(1年以上前)

siku89さん >
解答ありがとうございました。

P577Ph2mさん >
「docomo Wi-Fi契約を結んで、IDとパスワードをもらわなければ・・・」という解答に納得しました!つまり、「DOCOMOに金払ってる方ならば、DOCOMOの無線LANアクセスポイントを使えますよ!」ってことですな!
以前に契約していようと、「今は金払ってないんでしょ?使えませんよ?」って事ですね。
モチロン普通に考えたら当り前ですが、合法的な抜け穴というか、裏技みたいな方法が無いかと思って質問させていただいたのですが(笑)
ありがとうございました

書込番号:16044937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング