『モバイルエントリーd LTE 980』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『モバイルエントリーd LTE 980』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルエントリーd LTE 980

2013/05/01 11:35(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:1件

OCNのモバイルエントリーd LTE 980で使用されている(検討されている)方がいらっしゃると思いますが、他の書き込みでデータ通信ができないとおっしゃっている方がいらっしゃいました。私も導入したところ、データ通信ができない状態となったため、サポートに連絡しましたが、ドコモは保証対象外、OCNは回答なしで困っておりました。いろいろと試してみたところ、正規の方法ではありませんが解決策がわかりました。他にも困っている方がいると思いますので、掲載させていただきます。
まず、モバイルエントリーd LTE 980のSIMカードを挿入すると、なぜか回線が3Gに固定されてしまいます。おそらくこれのせいで、LTEネットワークに接続できず、データ通信ができないものと思われます。
改善策として、”LTE setting”というアプリを使用すると通常はアクセスできない設定画面を見ることができ、その設定の優先ネットワークを”GSM/LTE auto(PRL)”に変更します。すると、LTE回線が使用できるようになり、ネットワーク接続が可能になりました。
現在はLTE回線で全く支障なくネットワークができています。
この方法はLTEエリアで行ったものですので、LTEエリア以外で成功するかどうかはわかりません。また、その後LTEエリアから出ていないので、3Gエリアでもそのまま使えるのかどうかはまだわかりません。また、正規の方法ではなく、すべてのF-05E端末で有効かどうかはわかりませんので、自己責任になってしまうことをご了承ください。
他にも情報がありましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16080686

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/01 12:18(1年以上前)

もう少し改行した方がいいね。

書込番号:16080779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 13:30(1年以上前)

私は白ロム購入組ですが、これを使ってV12R34GからV13R36Cへのアップデートが
出来ました。
5月15日のドコモ発表が気になりますが、月々1000円で維持できる買って
よかったタブレットとなりました。

書込番号:16116801

ナイスクチコミ!1


MiT1970さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/19 20:11(1年以上前)

教えてください。

当方も「F-05E」に「モバイルエントリーd LTE 980」で接続しようとしたのですが、
「LTE setting」を使ってもダメでした。

私はまだしてないのですが、この場合、SIMロック解除をする必要があるのでしょうか?

書込番号:16383030

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/20 09:31(1年以上前)

SIMロック解除をする必要はありません。5月末より「LTE setting」も必要ありません。

単にモバイルネットワークの設定を間違っているだけだと思います。

実際に「F-05E」で「モバイルエントリーd LTE 980」が使えています。

書込番号:16384735

ナイスクチコミ!0


MiT1970さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/20 22:59(1年以上前)

mami_rさん、皆さん

その後、あれこれ設定を触っていたら使えるようになりました。

パスワード回りの設定がおかしかったのかもしれません。

ともあれ私も繋がった体験者になれました。

ありがとうございました。

書込番号:16387068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング