『SIMなしでもWi-Fi接続可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『SIMなしでもWi-Fi接続可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMなしでもWi-Fi接続可能でしょうか

2013/05/14 23:08(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 run1007さん
クチコミ投稿数:2件

_タブレット初心者です。
 初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

 タブレットにはWi-Fi専用のものと、F−05Eのようなデータ通信カード(SIM)
対応のものがありますが、SIM対応機種でもカードを挿入せずWi-Fiのみでネットへの
接続ができますでしょうか。

 持ち出しはスマホ、F−05Eは電池容量が大きく持ちがよさそうなので、自宅専用で
使いたいと考えています。
 よろしくお願いします。

書込番号:16133955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/15 01:05(1年以上前)

過去ログはチェックしましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426898/SortID=15728065/(未解決になるが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426898/SortID=15566282/

書込番号:16134406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/15 06:38(1年以上前)

Wi-Fiなんで白ロム状態でも全然大丈夫ですよ(^^;

書込番号:16134766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 run1007さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/15 13:10(1年以上前)

アジシオコーラさん
俺の焼きそばさん

ありがとうございました。

SIMなしでは何もできないのではと危惧ていました。
安心して購入できます。

書込番号:16135703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング