『画面に縦線が…』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『画面に縦線が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に縦線が…

2013/05/22 18:49(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

先日、タブレットを起動したところ液晶画面に赤色の縦線が入っていました。

再起動しても線はきえず、まだそのままの状態です。

これは故障なのでしょうか?故障で修理の場合、お金はかかるのでしょうか?
まだ買って半年ほどです。

書込番号:16163760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/22 19:28(1年以上前)

さっくり、起動時のロゴに重なる様な線でしたら、OSとかソフト的な物では無いハード的な故障でしょう。
無償か有償かは微妙ですが、過度の衝撃や漏水による水没などを指摘されない限り、要は正常な状態による使用で発生したのであれば、買って半年とのことですので、有償を言われる筋合いは無いと思います。
いずれにしても「善は急げ」と言うか、不具合の申告だけは早めに行った方がいいと思います。

書込番号:16163919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 19:51(1年以上前)

ご丁寧な解答ありがとうございました!(*^_^*)

さらに悪化する前に、docomoショップに持っていこうと思います!

書込番号:16164004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/22 19:56(1年以上前)

購入して、1.5年間で富士通のノートPCの液晶画面に赤い縦筋が2回入るトラブルが起きました。
液晶交換は、HDD故障も2回起きてましたので、HDD交換時、液晶も交換しました。

先ず、サポートセンターに一報をしてください。
後は、自分のスケジュールに合わせてください。

費用は1年いないは無料です。

書込番号:16164021

ナイスクチコミ!0


スレ主 natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 20:35(1年以上前)

二回もですか!縦線のトラブルは、良くあるトラブルなのでしょうか?

一年以内は無料ということなので安心しました。

ありがとうございました!(*^_^*)

書込番号:16164196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング