『OSアップデート後にSDのアクセスが激遅』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『OSアップデート後にSDのアクセスが激遅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデート後にSDのアクセスが激遅

2013/08/17 08:13(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:34件

OSを4.1にアップデートしたらSDカードへのアクセスが激遅になってしまいました
今まで動画をSDに入れていて普通に再生できていたのに、アップ後は再生どころか冒頭すら出てこない有様です
しかし、SD自体は機能していますし、軽いファイルは読み書きできます(もちろん遅い)


ほかにもこのような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
また、何か解決方法はあるでしょうか?
SDカード交換したほうがイイのでしょうか?

書込番号:16478090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/17 10:28(1年以上前)

もし個別の不具合ですと、現物を見ない限り何とも言えないですので、切り分けとしてmicroSDを交換してみるのが一番ではないかと思います。

書込番号:16478485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/08/27 21:53(1年以上前)

遅くなりました
SDは高速で使用できていたのに、入れっぱなしでOSアップしたら激遅になってしまいました
別のSDでは普通のようです

使い勝手が悪くなったような気がして少々後悔しています


ありがとうございました

書込番号:16514631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 15:04(1年以上前)

アップロードのテスト:セーフモード

アップロードのテスト:セーフモード

アップロードのテスト:セーフモード

アップロードのテスト

富士通に問い合わせたら、docomoに聞いてくださいと言われました。
docomoに聞いたら、後から入れたアプリが悪さしていることもあるので
セーフモードで試してみて不具合が解消されないようなら
docomo ショップで点検してもらってくださいいうことでした。

ためしに何回か写真をアップロードしてみました。
通常モードではアップロード2回目でF-05Eとインターネットとの通信が切れてF-05Eが再起動しましたが
セーフモードでは7,8回アップロードしても何の問題もなくスムーズにできました。

セーフモードではインストールしたアプリが全て制限されるということなので、
アプリが何らかの悪さをしているということなのかな?

でもどのアプリが問題なのか分からないし、
アップロードするときにいちいちセーフモードにするのも面倒だし・・・
困ったものです。

書込番号:16598707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング