『右上のフィルムが伸びたようになった部分が今にもはがれそう』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『右上のフィルムが伸びたようになった部分が今にもはがれそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:81件

フィルムの飛び出した部分がはがれそう

この製品のことで初めて書き込みします。

本体正面右上の角に、液晶の画面を覆っているフィルムから、幅5mm・長さ8mmぐらいのベロのような部分が外枠にはみだすように貼り付けてあって、それが今にもはがれてきそうで、嫌な感じなんですが、なんとかなりませんか?
このようになった方はいらっしゃいませんか?

またこれは何の目的でこんな風にはみ出して貼り付けてあるのでしょうか?
電磁波対策のアースかなんかでしょうか?

書込番号:16571242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/11 14:23(1年以上前)

F-01Dでもありますが、出荷時の表示パネル全体の保護フィルム端のベロであって、そのフィルム自体の耐久性はあまり期待できません。
普通は購入して最初に全部剥がし、必要であれば別途保護フィルムを用意して貼り付けるものです。

泣く話では無いと思われるため、笑アイコンで失礼いたします。

書込番号:16571294

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2013/09/11 16:23(1年以上前)

スピードアートさん、返信ありがとうございます。

そうなんですか〜
とんだおバカな質問をしてしまいました。

購入時に保護フィルムが貼ってあるとは気付かずに、剥がさないまま、
買ってきた保護フィルムを貼ってしまったのが間違いのもとでした。
タッチパネルの感度がイマイチな感じだったのはそのせいかな?
買ってきた保護フィルム、剥がしてもう一度使えればいいんですが・・・(汗)

取説に一言書いて欲しかったです。

書込番号:16571643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/09/11 17:06(1年以上前)

全部剥がして、最初に貼った保護フィルムを貼り直しました。
何とか無事に貼れました。
どうもありがとうございました(笑)。

書込番号:16571781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/12 06:26(1年以上前)

一件落着何よりです。
参考、ソニエリのガラケーを使って来た感覚で言うと、auがポリエチレン?、docomoがPET?指定なのかな?といった感じで、ポリエチレンですと弱くてぼやけていますので最初に剥がすでしょうが、PETですとそれなりに長く使えてしまいますので気付かないかもしれませんね。

書込番号:16574298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング