『BZT-700で作成した持ち出し番組の再生はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『BZT-700で作成した持ち出し番組の再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 urasiroさん
クチコミ投稿数:4件

パナソニックのレコーダーBZT700で作成した持ち出し番組を、SDカードに移しての再生はできますか?
可能であれば購入したいのですが、教えてください。

書込番号:18281269

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/12/18 09:34(1年以上前)

SD-Video 方式による持ち出す場合は携帯電話を前提としており、Android端末では対応しておりません。

書込番号:18281432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/18 09:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000392270/SortID=18254935/

このように「ネットワーク経由」だったらできると思いますが
こちらの端末にもDiXiMがプリインされてるはずですので

書込番号:18281447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/18 09:44(1年以上前)

てかこの前も見たようなと思ったらスレヌシさん一緒ですねw
SDカードは基本無理ですよ

書込番号:18281451

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/12/18 09:57(1年以上前)

F-05EにはDiXiM Playerが入っているので、BZT700で「ネットワーク経由」で持ち出し番組を作成すれば
番組は持ち出せます。
DiXiM Playerの設定で番組を本体SDに保存するか、外部SDに保存するかを選択できます。
BZT700でSDカードに保存した番組は再生出来ません。

ネットワークを利用するので、当然BZT700とF-05Eはwifiで接続される必要があります。

書込番号:18281468

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/12/18 10:16(1年以上前)

以前のスレで私が富士通製の端末に言及したからでしょうか?

皆さん否定していらっしゃいますが、・・・
この端末のワンセグの録画形式はDIGAのSDカードによる持ち出し番組(SD-VIDEO)と互換性があるから再生できるはずです。テレビ視聴用のアプリを使ってください。

書込番号:18281503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/12/18 10:36(1年以上前)

ただ、F-05Eの販売情報無いけど、手に入るんでしょうか。
最新のタブレット買った方が良くないですか。
Media Link Player for DTV(900円)とか入れて、WiFiでデータ転送した方がスマートで速いと思うけど。
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android.shtml
タブレット例>http://kakaku.com/item/K0000653351/

書込番号:18281547

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/12/18 11:22(1年以上前)

実機で検証しました。

結論を言うと再生出来ました。
TVアプリの録画リストに持ち出し番組が表示され、選択すると再生が始まります。
持ち出し番組はSD/USB経由でVGA(高画質)で作成

>BZT700でSDカードに保存した番組は再生出来ません。

は訂正します。
使用したDIGAはBZT665ですが、BZT700と持ち出し番組の仕様は変わっていないはずなので
BZT700でSDカードに持ち出し番組を作成し、F-05Eでは再生出来ます。

誤った情報を書き込み、申し訳ありませんでした。

書込番号:18281641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング