『フリーズ』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズ

2017/06/29 10:54(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 thida1102さん
クチコミ投稿数:9件

F-05Eを使用していますが、昨日卓上ホルダーで充電したまま放置していると、
LEDランプが緑に点灯したままフリーズしてしまいました。
充電前は残り数%で電源も入っていましたが、現在は画面も消えた状態です。
ちなみに電源長押しや音量上+電源なども試しましたが、反応ありません。
どなたか改善方法ご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:21004525

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2017/06/29 11:30(1年以上前)

まさか充電されてはないでしょうね。
再度30分くらい充電してから、電源ボタンをオンして下さい。

書込番号:21004578

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/29 11:31(1年以上前)

>thida1102さん

別の機種ですが、

ARROWS Tab LTE F-01D 強制初期化
https://www.web-wave.jp/blog/arrows-tab-lte-f-01d%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96/

では、

>電源をOFF状態から『電源』『音量大』『音量少』のボタンを同時に押す。

と書かれています。お試しください。

書込番号:21004580

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2017/06/29 12:23(1年以上前)

なお、下記サイトも参考に。
>電源ボタンを押しても電源が入らない場合は?
https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m01t/faqno_13.html

書込番号:21004659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/06/30 01:21(1年以上前)

>thida1102さん

念のため、通常よりかなり長い電源長押しを何回か行うとか。

書込番号:21006490

ナイスクチコミ!1


スレ主 thida1102さん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/30 10:32(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
>スピードアートさん
返信有難うございます。
教えていただいたことやその他色々試しましたが、
全く反応ありませんでした。
DS持ち込んでみます。
色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:21007109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング