『こちらタブレット。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『こちらタブレット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

こちらタブレット。

2019/06/22 19:50(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:12件

このタブレットを中古で購入を検討中ですが、充電器が無いのですが、充電器は専用のものですか?

それとも、マイクロUSB 等で充電可能でしょうか?

分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:22752718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/22 19:53(1年以上前)

>himanandesuさん

USB充電器ではなく、専用充電器です。

書込番号:22752728

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/22 19:55(1年以上前)

ARROWS Tab F-05E docomo 取扱説明書

>himanandesuさん

取扱説明書の該当箇所を添付します。

書込番号:22752733

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/22 19:57(1年以上前)

>himanandesuさん

以下で購入できます。

NTTドコモ 【ドコモ純正】 ACアダプタ F07
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HSZGN0G

書込番号:22752735

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2019/06/22 20:08(1年以上前)

取扱説明書31ページを見ると、microUSB端子から充電出来ます。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-05E_J_OP_01JB.pdf

書込番号:22752753

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2019/06/22 20:31(1年以上前)

専用充電器のコネクターを使うときは、卓上ホルダーに挿すときだけです。

また、microUSB端子充電用ドコモACアダプタ03は絶版になっており、汎用のACアダプター(5V/2A)が使えると思います。

書込番号:22752793

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/22 20:33(1年以上前)

>himanandesuさん
>キハ65さん

付属のACアダプタF07 を使わず、micro USB端子から別売の ACアダプタ03 でも充電できるように取説に書かれているのですね。

おそらく、市販のUSB充電器でも充電できるものと思います。

わたしのレス
>USB充電器ではなく、専用充電器です。
を取り消します。

申し訳ありません。

書込番号:22752796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/22 21:03(1年以上前)

この機種を以前持っていました。
microUSBで充電できます。

書込番号:22752875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/06/22 22:08(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。

購入して、マイクロUSBで充電しようと思います。

本当にありがとう御座いました。

書込番号:22753053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/22 22:41(1年以上前)

>himanandesuさん

本機は発売時、Andrloid4.0搭載で販売され、Android4.1にバージョンアップできます。

しかし、Andrloid4.3以前のAndroid OSは、サポートが終わり、セキュリティリスクがあります。

使えるアプリも少なくなっており、閲覧できないウェブサイトもあります。

これから購入するのでれば、せめてAndroid 4.4以降、できれば、Android6.0以降の機種をお勧めします。

書込番号:22753126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング