『F05E バージョンアップができない?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『F05E バージョンアップができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

F05E バージョンアップができない?

2020/05/07 13:47(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:3件

知人から譲ってもらったタブレットF05Eを使い始めたのですが、いくつかのアプリが落とせません。
原因としては現在のOS(Android4.1.2)では、対応していないらしく、OSのバージョンアップをしたいです。機種が古いため最新OSへのバージョンアップはできないのでしょうか?
方法がわからずご教示願います

書込番号:23387488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/07 13:59(1年以上前)

Androidタブレットはメーカーからアップデートが降りてこないとアップデートできません。
設定のところでアップデートの有無を確認して無ければそれ以上は諦める必要があります。

参考
ARROWS Tab F-05E Android 4.1.2 OSバージョンアップトップ
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-05e/update2/top/

書込番号:23387512

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2020/05/07 14:06(1年以上前)

OSのバージョンアップは、2013年8月1日に行われ、Android 4.0 → 4.1.2になりました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f05e/20130801.html
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/product_update/f05e/f05e_OSver.pdf
これ以降、ソフトウエア更新は有りましたが、OSのバージョンアップは有りません。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f05e/
ましてやAndroid 5以上のバージョンアップは夢でしょう。

書込番号:23387519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 00:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
おかげでバージョンアップを諦めることができました!!

書込番号:23388724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 00:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
バージョンアップ諦めます!!

書込番号:23388726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング