L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『購入するかどうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入するかどうか迷っています

2013/11/12 19:48(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

スレ主 tamamoonさん
クチコミ投稿数:14件

今nexus7のsimフリーを、MVNOで使用しているのですが、FOMAプラスエリアに対応していないため職場で使用できず、しかたなくHE-WR01というルーターを使っています。
しかし電池のもちがそれほどでもなく、FOMAエリアで電池が切れたとき、nexus7にsimカードを差し替えようと思ってもカードが引っ掛かって出てこない状況です。
そこで、代わりのルーターとして白ロムの購入を考えています。電池のもちがいい、FOMAプラスエリアに対応している、などの点から候補に上がりました。
ですが、他の方の意見も聞きたかったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:16827666

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10753件Goodアンサー獲得:266件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/11/12 19:56(1年以上前)

欠点も色々あるので「素晴らしい機種」とは言えませんが
消去法で、良い機種と述べて差し支えないと思います。
私は推しますね。

書込番号:16827699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/12 20:06(1年以上前)

mvnoのsim利用でしたらL-09Cを使っている人も多いですね。
私もL-09Cを利用していますが、ルーターとしては悪くはないですよ。
重い分バッテリーも持ちますし、中古もかなり出回っていますので、候補にしても良いのではないでしょうか。

書込番号:16827735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/11/12 20:58(1年以上前)

新規一括0円、CB2万円以上。即音声化して3ヶ月後に発射とかなら買ってもいいと思います。

大枚叩いて白ロム買うのは全くオススメ出来ませんが、バッテリーさえもてばよくてコスト度外視出来るならアリなのかもしれませんね。

個人的にはルーターを色々使ってみて、bモバイルのWiFi2が一番バランスよく感じました。

書込番号:16827970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamamoonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/13 22:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
安い買い物ではないと思うので、みなさんの回答を参考にもう一度考えてみます。
また、他にも「これがいい」みたいなのがあれば教えていただきたいです。

書込番号:16832829

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamamoonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/15 11:59(1年以上前)

もう一度選び直しています。
また質問することがあればよろしくお願いします。

書込番号:16838511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング