『ビデオカードmHDMIからTV HDMI出力で画面まっくら』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 登録

GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月11日

  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]

『ビデオカードmHDMIからTV HDMI出力で画面まっくら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件 GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の満足度3

不具合の可能性か?友人の家へもって行きDVIで出力 PCモニターだと問題なく表示
自宅ブラビアTV32型でやると真っ暗です。
ビデオカードを抜くと普通に表示
信号が送られてないのか?今アマゾンでDVIをHDMI変換できるケーブルを購入しました。
テレビ側で何か設定するのでしょうか?
テレビはブラビアKDL32F 4年前の物です
ご指南お願いします!PC出力をTVメインで使いたいので・・・

書込番号:16449931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/08 19:57(1年以上前)

違うHDMI端子ではどうでしょうか?

書込番号:16450029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の満足度3

2013/08/08 20:11(1年以上前)

違うやつですか?4つのうちあとは1つだけですが・・現在はオンボードだけでやってます

書込番号:16450079

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/08 23:22(1年以上前)

(Microも含めて)HDMI端子とケースが干渉する場合があり、奥まで入らないことが少なくありません。

書込番号:16450809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の満足度3

2013/08/08 23:31(1年以上前)

変換プラグは膨らんでるタイプです
今現在ビデオカードははずした状態で普通に使ってます。奥まではいってないのかもしれません。
見た目は入ってる感ありますがミニタイプなので確実に視認できません
友人のPCモニタでやると挿しただけで認識してドライバーもダウンロードできました。

書込番号:16450850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の満足度3

2013/08/08 23:32(1年以上前)

友人宅で試したのはDVIです

書込番号:16450856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の満足度3

2013/08/09 00:11(1年以上前)

mHDMIを自分で加工 ケースと平行になるように削りヤスリで仕上げた。
DVIがきたら両方試そうと思う。

書込番号:16451004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]のオーナーGeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]の満足度3

2013/08/09 15:36(1年以上前)

ありがとうございます 売り飛ばしていいやつ買います ばれないだろうひっひひひ

書込番号:16452674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月11日

GeForce GTX 650 Ti (1024MB GDDR5) NE5X65T01301-1071F [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング