『耳の痛みを解消する方法』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

ポータブルヘッドホンアンプとヘッドホンをセットにしたモデル

最安価格(税込):

¥45,414

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,414¥50,460 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:コンデンサ型 SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の価格比較
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のスペック・仕様
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のレビュー
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のクチコミ
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の画像・動画
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のピックアップリスト
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のオークション

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]STAX

最安価格(税込):¥45,414 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月上旬

  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の価格比較
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のスペック・仕様
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のレビュー
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のクチコミ
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]の画像・動画
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のピックアップリスト
  • SRS-002 [SR-002 + SRM-002]のオークション

『耳の痛みを解消する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-002 [SR-002 + SRM-002]」のクチコミ掲示板に
SRS-002 [SR-002 + SRM-002]を新規書き込みSRS-002 [SR-002 + SRM-002]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

耳の痛みを解消する方法

2015/09/15 13:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

クチコミ投稿数:56件

staxのイヤホンは音がいいのですが、長時間使用していると耳が痛くなるという欠点があります。
そこでカスタムイヤーチップを作ってみました

1.イヤーチップの内側と同じ太さのチューブをイヤホンにさしこむ
2.チューブの長さを耳道に当たるか当たらないかぐらいの長さでカットする
3.チューブにティッシュペーパーを詰める
4.おゆまるを柔らかくして4分の1程度耳穴に詰める
5.イヤホンを勢いよく耳に差し込む
6.冷えたら耳から外し、チューブの先端でカットする

書込番号:19142063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2015/09/15 14:27(1年以上前)

完成した写真を貼り忘れてました

書込番号:19142155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/09/15 21:56(1年以上前)

また忘れちゃったのかな?

書込番号:19143215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/09/15 22:53(1年以上前)

おゆまるイヤーチップ

おっと、肝心の画像がありませんでした。

書込番号:19143468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/09/16 02:03(1年以上前)

チューブについて補足。
チューブの太さを測ったところ一番外側で7mm、厚みは1.5mm程度あった。
ただ、ホームセンターの値札には耐水性チューブの6*3mmと書いてあった。

書込番号:19143953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「STAX > SRS-002 [SR-002 + SRM-002]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]
STAX

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

最安価格(税込):¥45,414発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SRS-002 [SR-002 + SRM-002]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング