『B-CASカードについて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『B-CASカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B-CASカードについて

2014/03/29 21:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

スレ主 Bati_9さん
クチコミ投稿数:5件

どなたか教えてください!
こちらのレコーダーはminiのB-CASカードですか?
それとも旧型の大きい方(クレジットカードくらい)ですか?
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:17358739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/29 21:22(1年以上前)

仕様の付属品一覧にミニB-CASカードが入っていますね。

書込番号:17358781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/29 21:23(1年以上前)

ミニB−CASみたいですよ。

書込番号:17358787

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bati_9さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/03 08:58(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
お二人ともありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました。

書込番号:17475289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング