『モニタ接続端子について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル

『モニタ接続端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタ接続端子について

2012/10/23 21:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

デジタルかアナログか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15243028

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/23 21:36(1年以上前)

p6-2220jp/CT
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6_12sum2/product_01.html
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6_12sum2/specs/2220.html

標準のビデオカード無しの場合でしょうか?

シングルリンク DVI-I 端子 x 1
シングルリンク DVI-D 端子 x 1((DVI->アナログRGB ミニD-sub15ピン 変換アダプター付)

という構成になります。

書込番号:15243161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/23 21:42(1年以上前)

>>デジタルかアナログか教えてください。
>>よろしくお願いします。

補足です。
デジタル(DVI)でもアナログ(D-sub)でも、どちらでも可能です。

書込番号:15243193

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

2012/10/24 19:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:15246755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング