『インストール出来ません・・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『インストール出来ません・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール出来ません・・・・

2012/10/26 20:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 yuutomoさん
クチコミ投稿数:44件

acer 5750を8にしようと購入しましたが、
問題が発生しました
お使いのPCでwindows 8を実行できるか判断できません。
セットアップをやめて、やり直ししてください。
と出ます。
64bit版で メモリー8Gにしています。
要件を満たさないPCなのでしょうか?
又、確認する所がありましたらお教えください。

書込番号:15255247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/26 22:17(1年以上前)

下記、Webサイトから、[Proを\3,300でダウンロードする]をクリックすると[Windows8-UpgradeAssistant.exe]というファイルがダウンロードされます。

このファイルをクリックすると、で互換性チェックが始まり、結果が表示されるので確認されたら如何でしょうか。
原因が分かるかもしれません。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/buy?ocid=GA8_O_WOL_DIS_ShopHP_FPP_Light

書込番号:15255683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuutomoさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 23:04(1年以上前)

お節介爺様ありがとうございます。

早速試してみました。

互換がない物が5つ出てきました。

互換が無いものがあれば、インストール出来ないのでしょうか?

アンインストールして、試してみます。

書込番号:15255910

ナイスクチコミ!0


eriskunさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 08:28(1年以上前)

互換性がないソフトがあるとアップデートできません。

私はディスクを購入してきてアップデートしたのですが、途中でソフトの互換性の確認が入ります。

互換性のないソフトはアンインストールするよう求められます。

無事にアップデート完了しても、互換性がないと言われ起動しないソフトもあるのでお気をつけください。

書込番号:15257043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuutomoさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/27 13:26(1年以上前)

eriskunさんありがとうございます。

無事インストールできました。

少し遊ばれてみます。

書込番号:15258055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング