『DVDの件』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『DVDの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの件

2012/11/04 20:19(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

DVDをいれてとか、何かをインストールする場合にDVDを入れても反応しません。中にファイルが現れるだけです。7の時のように自動再生できないでしょうか?

書込番号:15295217

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/04 20:27(1年以上前)

DVD Video再生機能は、Windows 8では別売りです。
現在のところ無料ダウンロードだそうです。

書込番号:15295263

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/04 20:31(1年以上前)

以下が参考になりませんか? 間違っていたら、ごめんなさい!

http://blog.goo.ne.jp/edo-toddler/e/327ae6f27f3c8effd2ec1ca76b5cc504

書込番号:15295278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toku-改さん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/04 20:45(1年以上前)

Windows8 の検索窓で 自動再生 と入れれば自動再生の項目がでるようですよ
まだ8を導入してませんので間違ってたらすみません。

インストールメディアの再生でいいんですよね?
DVD-videoがどーたらと書いてた人がいるもので・・・

書込番号:15295344

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/04 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。今やってみます。

書込番号:15295371

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/04 21:00(1年以上前)

「ハードウェアとサウンド」ゆう項目なかったです。

書込番号:15295432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 21:15(1年以上前)

スタート画面で右クリック→すべてのアプリ→コントロールパネル、から設定して下さい。

書込番号:15295548

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/04 21:18(1年以上前)

ありました。やってみましたが・・同じです。
パワーDVD入れたらビデオは見れますが。7のようにスムーズじゃないし。
7を使います。もっと熟れてから使います。

書込番号:15295561

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/04 21:21(1年以上前)

Windows8の入ったSSDをフォーマットしてしまったので・・・
基本的にはWindows7と画面が同じだとは思うので、

コントロールパネルの中(大きいアイコンにする)の自動再生という感じの項目はありませんか?

書込番号:15295584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/04 21:47(1年以上前)

あれ?でも画面右上のほうに「ピポパン!」と音が鳴って、
右上のほうに小窓が出てくると思うのですが・・・

書込番号:15295739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/04 22:29(1年以上前)

Win8のコストを下げるために、市販DVDタイトルの再生に必要な機能をカットしたから、
OS単体でのDVD再生はできず別途Win8対応のDVD再生ソフトが必要になる。

書込番号:15296037

ナイスクチコミ!0


anko2000さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 22:50(1年以上前)

CDまたは他のメディアの自動再生

> CDまたは他のメディアの自動再生

すでにtoku-改さんが書かれてますが、
スタート画面で "cd" 、端っこの”設定” をクリックすると速いですよ。
検索窓は文字打てば出てきます。

>パワーDVD入れたらビデオは見れますが。7のようにスムーズじゃないし。

動画再生支援機能が働いてないようですね。
ビデオドライバとかきちんとしてないと動かないかも・・・
ハードウェア固有の問題は分かりませんね。

書込番号:15296182

ナイスクチコミ!0


anko2000さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 22:58(1年以上前)

すみません。
画像、縮小されるんですね。
見づらいので貼りなおしておきます。

書込番号:15296233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/04 23:39(1年以上前)

kairiki10さん こんばんわ。

下記、Webサイトわご参照あれ。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs

書込番号:15296471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/05 09:19(1年以上前)

OSはPro.ではありませんが、当方の環境は
CPU:I7 2600
GB : ELSA GLADIC GTC550 TI
MEM : 4G×2 8G

Power DVD 12で DVD、ブルーレイで観ましたが
問題有りませんでした。

書込番号:15297511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング