『thnderbirdメーラーが使えなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『thnderbirdメーラーが使えなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

thnderbirdメーラーが使えなくて困ってます

2012/12/03 13:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

8にしてからthnderbirdのメーラーをインストールし、アカウント設定したのですが
メーラーを立ち上げるとファイルの上のタブの左端にくるくる回っているアイコンが表示され受信トレイが見られません。7の時に使っていたthnderbirdアカウントフォルダのバックアップも用意してあるのですが、暗号化されておりテキストファイルを開いただけでは中身が読めず困りました。

windows8の標準のメールアプリではそのアカウントのメールをホットメイルで受信することができるのですが…動作が遅すぎて使い物にならず標準アプリでは送信ができないので大変困っております。

メール容量が小さいのでメールはダウンロードして使いたいです。何かご存じであれば教えてください><

書込番号:15426397

ナイスクチコミ!1


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/03 20:57(1年以上前)

私は、thnderbirdを使用していませんが、以下のURLは参考になりませんか?

http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/2884/page/2

書込番号:15428178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/27 08:30(1年以上前)

POP3のポート110と995のどちらにしてメールウィルスチェックを無効にしても無理でした。
カスペルスキーを切りwindowsDefenderにしても治りませんでした。

書込番号:15534916

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/28 16:17(1年以上前)

Thunderbird の「ツール」の「エラーコンソール」を見たら、詳細が分かりませんか?

書込番号:15539887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/08 08:50(1年以上前)

エラーありました。


警告: _moz_generated_content_before 要素の XUL ボックスがインラインの子要素 #text を含んでいるため、すべての子はブロック中で折り返されます。
ソースファイル: chrome://global/content/bindings/toolbar.xml
行: 276



エラー: [Exception... "Component returned failure code: 0x80004003 (NS_ERROR_INVALID_POINTER) [nsIMsgFolder.getStringProperty]" nsresult: "0x80004003 (NS_ERROR_INVALID_POINTER)" location: "JS frame :: chrome://messenger/content/folderPane.js :: getSmartFolderName :: line 2436" data: no]
ソースファイル: chrome://messenger/content/folderPane.js
行: 2438

がありました。何のことかさっぱりわかりません・・・

書込番号:15588503

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/08 23:32(1年以上前)

プロトコルのログを取る方法がありました。
IMAP, SMTP, POP3 の通信のログが取得できるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/BlacksmithMirai/20060816/1155720643

書込番号:15592101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/20 21:42(1年以上前)

Cプログラムファイル(X86)にインストールしたのがいけなかったのでしょうか?
アンインストールして検索して全部のフォルダ削除して再インストールやってもダメです。
メールじゃなくてRSS購読で試してみても同様の輪っかがぐるぐる回ってるだけで全然反応なくなりダメでした。英語サイトは読めないのでわかりません・・・

書込番号:15647769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/20 21:47(1年以上前)

具体的には、インストール直後から何も触ってないのに

時刻: エラー: An error occurred updating the cmd_sendUnsentMsgs command: [Exception... "Component returned failure code: 0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE) [nsIMsgAccountManager.defaultAccount]" nsresult: "0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE)" location: "JS frame :: chrome://messenger/content/mail3PaneWindowCommands.js :: IsSendUnsentMsgsEnabled :: line 1045" data: no]
ソースファイル: chrome://global/content/globalOverlay.js
行: 81

時刻:警告: 'padding-bottom' の値をパース中にエラーが発生しました。 このスタイル宣言は無視されました。
ソースファイル: chrome://messenger/skin/messenger.css
行: 401

時刻:
警告: _moz_generated_content_before 要素の XUL ボックスがインラインの子要素 #text を含んでいるため、すべての子はブロック中で折り返されます。
ソースファイル: chrome://global/content/bindings/toolbar.xml
行: 276

時刻:
警告: Mutation Event の使用は推奨されません。代わりに MutationObserver を使用してください。
ソースファイル: chrome://messenger/content/msgMail3PaneWindow.js
行: 944

というエラーが出てます。

書込番号:15647810

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/21 13:50(1年以上前)

エラーコンソールに出る「警告」は、あまり気にしなくてよいと思います。

試しに、Thunderbird Portable を使って、動作を確認してみてください。 ↓
http://antarespc.com/tool/thunderbird-portable.html
ダウンロードは、こちらのページで「日本語」の「Download Mozilla Thunderbird, Portable Edition」をクリック。 ↓
http://portableapps.com/apps/internet/thunderbird_portable/localization#3

これが問題なく動く場合は、既存の Thunderbird (通常版) のインストール / アンインストール失敗による不具合かもしれません。

書込番号:15650196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/21 18:23(1年以上前)

すみません、ポータブルが動いても動かなくてもサンダーバードメーラーは使えないですよね^^;

・・・・・・^^;

書込番号:15651016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/21 18:42(1年以上前)

解決法のひとつが見つかりました。
IEでもInboxを開くと以前のメールのバックアップが見られるようになりました。
テキストで開くと意味不明の記号ばかりでしたのでこれは大助かりです。
thnderbirdは左のメニューをクリックすると読み込み中になり相変わらず使うことができません。

書込番号:15651082

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/21 18:53(1年以上前)

もしポータブル版が問題なく動くなら、今後もポータブル版を使うという選択肢もあります。
(大ざっぱに言えば、ポータブル版はインストール形態が違うだけで、ソフト自体は全く同じ物です。)

もし動かなかった場合は、また悩みましょう。
Windows8 の機能 「PC をリフレッシュする」を実行するのも良いかもしれません。

書込番号:15651127

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/21 19:13(1年以上前)

> IEでもInboxを開くと以前のメールのバックアップが見られるようになりました。
> テキストで開くと意味不明の記号ばかりでしたのでこれは大助かりです。

Thunderbird は、メールを暗号化などはせずにそのまま保存しています。(メールフォルダごとに 1ファイル。)
メールの文字コード (たいていは iso-2022-jp ) に対応したソフトなら、とりあえず中身は読めますね。

書込番号:15651220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング