『DSP版が昼は9980円、夜は8980円』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『DSP版が昼は9980円、夜は8980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

DSP版が昼は9980円、夜は8980円

2012/12/28 13:54(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:2479件

DSP版の板が見当たらなかったので、こちらに。


http://nttxstore.jp/_II_QZZ0005172

NTT-Xストアにて、昼間は12980円から3000円割引(無料会員登録後、3〜4問のアンケートに要返答)、夜間は4000円割引(条件は昼間と同様)です。

昼間は先ほど(12/27、13:45頃)確認したところ、上記のリンクでまだ有効でした。
夜間は、今夜も有効かどうかは(興味のある方は)20時以降に確認して下さい。

ちなみにビックカメラ等量販店では15000〜16000円程ですよね。
これを考えるとかなり安いのではないかと思います。


既に先日、アップグレード版を購入しましたが、もう1台用に即購入してしまいました。。。

書込番号:15539531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/28 14:05(1年以上前)

既出です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15529226/#tab

書込番号:15539554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2012/12/28 15:53(1年以上前)

こんにちワン! お二人さん

安くなるのはうれしいねw

書込番号:15539813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/28 16:14(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんにちは(*^_^*)。

Windows8、値崩れが早いような気がします。
年末特価とは言え安すぎ、リリース2ケ月のOSとは思えないですね。

書込番号:15539876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2012/12/28 19:14(1年以上前)

既出だったようで、、、(^_^;)
みなさん、もうご存知でしたね。

安くなるのは本当にありがたいけど、それに釣られて年末はかなり散財してしまいました。
買う予定ではなかったのに、昨夜のWIN8追加でまた・・(^_^;)

これまでにない値下がりは、個人的にはMacOSを意識してだと思います。
正確には数えてないですが、この5〜6年はWINよりもバージョンアップのタイミングが多いですよね?
しかも安い価格設定のようだし。
ブラウザのシェアもかなり浸食されてますし、「マイクロソフト」としてはここいらでガツンといかねばっ!みたいなノリなんでしょうか(笑)

書込番号:15540435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/28 19:52(1年以上前)

てか八千円とか高いです。
今ならアップグレード版が五千円前後で購入できます。
アップグレード版だけど新規導入もできます。
データを残したければアップデート、気持ちが悪ければ新規と言う事で・・・来年1月末までの優待キャンペーンです。

書込番号:15540584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2012/12/28 20:07(1年以上前)

単価数字だけを見ると高く感じますが、DSP版の方が再インストール時等の認証等でトラブルになる可能性が低いですし、XPのディスクとプロダクトキーを手放せないという点からも解放されます。

メインドライブをSSDにしたおかげでインストールに要する時間もHDDに比べて段違いに速いですし、今後はこれまで以上に“ちょっとおかしくなった時は再度クリーンインストールやり直し♪”が気軽に出来そう。
また、新規でPCを組み立てる、となった時もDSP版の方が簡単です。
(もちろんこの際は、別途インストールしてるマシンからアンインストールするのが前提ですが)

それを考えると、新たに購入した額9000円とアップグレード版との差額は全然OKかな、と。

もう一つ持ってるアップグレード版のキーは、サブPC用にします☆

書込番号:15540644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/28 20:16(1年以上前)

XPのプロダクトキー?     って、いやその通りなのですが・・・


一応、参考までに言うとアップグレード版と称していますがプロダクトキーは存在しています。
そのプロダクトキーで登録しています。当然ですが、アップグレード版なので対象OSは持っています。


確かにDSP版と言う事だけで考えると非常に安い金額なのですが・・・今回のマイクロソフトさんのやる気を察して皆までは言いません。

書込番号:15540669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/31 21:58(1年以上前)

今度は7780円

書込番号:15553503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/01/01 16:36(1年以上前)

ひゃぁ!!!

まぁ、ラッキーと思えて買えたのでヨシとします☆

それにしても、、、
下がるほどにオトク!な逆オークションみたいですね(笑)

書込番号:15556119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2013/01/01 17:26(1年以上前)

>まぁ、ラッキーと思えて買えたのでヨシとします☆

新年おめでとう。 Getもおめでとう。
こいつは春から縁起がいい〜w かな。

書込番号:15556306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/01/01 20:07(1年以上前)

(ToT)>゛スンマセン
私の貼った画像はPROじゃないですね。

書込番号:15556819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング