『Win8にupグレードで教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『Win8にupグレードで教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

Win8にupグレードで教えて下さい。

2013/01/05 21:14(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

Win8proにupグレードして使用します。
一つ教えて下さい。
スタート画面のフォト画面(アイコン)間違ってけしてしましました。
(で現在使用不可能です)
もう一度復活させて使用したのですが、この方法を教えてください。
(ユーザアカウト時使用です)

よろしくお願いします。

書込番号:15576491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/05 21:43(1年以上前)

スタート画面の何も無い所で右クリック→すべてのアプリをクリック→フォトを右クリック
→スタート画面にピン止め、これで復活しませんか?

書込番号:15576683

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2013/01/05 22:46(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
ユーザ使用ではアプリの画面にフォトアイコンは見当たりませんのでできません。
他のアプリのスタート画面へは言われる様にしてやってます。

Admini(コンピュータ設定時)のアカウント画面にはいますが、権限ないと使用拒否されます。
誤って消した前日の日にちでシステムの復元をやって見ましたがだめでした。
どこにこのフォトがいるのかですが!

書込番号:15577113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/06 00:30(1年以上前)

『消した』ということはスタート「画面からピン止めを外す」じゃなくて「アンインストール」してしまったのですね。
右クリック→アンインストールで「アプリと、関連情報がこのPCから削除されます」を見落としてしまった?
削除されてしまったら取り返しは無理ですね。
Windows フォトビューアなど画像を開くソフトは他にも在りますし、それで開いてみてはどうでしょうか。

書込番号:15577695

ナイスクチコミ!0


D-WEBさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 07:57(1年以上前)

ストアに「フォト」ってアプリあるから、再インストールできるのでは?

書込番号:15578547

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/06 10:02(1年以上前)

ストアの一覧からマウスだけでフォトを探すのは容易ではないね(僕は結局マウス操作だけでは探せなかった)。

 ストアを開いて −>チャーム表示−>検索−>フォト

だと当然一発で探せる。どうしてもキー入力が必要。Appleストアからアプリを探す方が洗練されてる。

書込番号:15578926

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2013/01/06 11:25(1年以上前)

D-WEBさん、クアドトリケールさん、回答くださったみなさんありがとうございました。
無事、解決です。
ストアで右クリック−>マイアプリをクリック、その画面に
「このPCにインストールされてないアプリ」とあり
その下に フォトともう1つありました。(いずれも間違って削除したアプリでした)
フォト選び右クリックでピン留めしましたら、スタート画面の右端に復活です。
マウスで左に寄せ無事、元道理になりました。(可愛い孫が出始めました)
しかし、WIN8はまだわからない事ばかりです。
また、皆さんにご指導いただくことばかりです。
ありがとうございました。

書込番号:15579325

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/06 12:09(1年以上前)

>ストアで右クリック−>マイアプリをクリック、その画面に
「このPCにインストールされてないアプリ」とあり
==>
知らなかった...

書込番号:15579522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/06 14:50(1年以上前)

>このPCにインストールされてないアプリ
>知らなかった...
私も知らなかった、反省<(_ _)>

書込番号:15580241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/06 15:02(1年以上前)

私も知りませんでした。
勉強になりましたm(__)m。

書込番号:15580282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/08 15:47(1年以上前)

>「このPCにインストールされてないアプリ」
その項目は知ってたけど使用機から自分で削除した物も記録されてるのは知らなかった(汗)
(同一のMicrosoftアカウントで使用している他PCの情報だけかと思ってました。)
参考になりました。

書込番号:15589768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング