Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
下記のホームページから誰でもクーポンコードを取得することが出来るみたいです。
実質3,980円は最終価格ではないかと思います。
液晶はタッチパネル対応ではないため、あまり効果を期待していませんが、XPもバージョンアップを考えないといけない時期に来てるので、私も購入を決断しました。
書込番号:15682162
6点
下記のホームページってどれです?
1000円引きクーポンというのが見当たらないのですが…
何か特定のURLを踏む必要があるんでしょうか?
書込番号:15682179
0点
【メールを受け取った方限定】「Microsoft Windows 8」に使える1,000円OFFクーポンをご提供
となっておりますが、メールを受け取っていないとまずいという事ですよね?
今から会員登録して購入しても問題が無いのでしょうか?
書込番号:15682677
0点
購入を悩んでいたところ、千円引きに背中を押されました。
感謝してます!
書込番号:15682686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ご利用上の注意事項」「細則」 に
「2. 詐欺、偽装その他の不正行為または違法行為とみなした場合は、不正使用分を請求させていただくことがあります。」
と有ります。
Amazonはキャンペーンの対象かどうか自分で判断しなければいけない部分が有ります。
(以前は丸投げっぽかったですが今は多少はシステムではじいてくれる様ですが。)
今回は「【メールを受け取った方限定】」と有るので受け取っていない人は後から
「1000円かえせ」って言われる可能性はゼロではないんでしょうね。
法的に返す必要があるかどうかわかりませんし、実際そんなこと言ってくるのかどうか
分かりませんけど。
書込番号:15682993
2点
私も、次の自作用に2本目ついクリックして買っちゃいました。
千円引きに弱いですね。
書込番号:15683234
0点
>大酒飲みさん
後で2千円請求されたら教えてください・・・
書込番号:15683686
2点
1000円割引のク-ポンって、どうやったらもらえるのでしょうか?
書込番号:15684334
0点
上のほうにあるAMAZONへのリンクを踏んで、注文確定時にクーポンコードを入れれば1000円引きになるみたいですよ。
結局、3300円のダウンロード版を選んでしまいましたけど。
書込番号:15685438
0点
Amazonから知人宛に来たメールに
「クーポンコードはお友達やご家族の方でも利用可能。このチャンスをお見逃しなく。」
と書いてありました。
書込番号:15685527
7点
情報ありがとうございました。
先日、1本購入済みですが、ノート用にもう1本購入できました。
大阪日本橋では、値段が高騰している店があります。年始に4980円だった店が、先週末に6090円になっているところもありました。
最安値で購入でき、感謝いたします。
書込番号:15688138
0点
情報ありがとうございます
メールをスルーしていたためこちらの情報で買うことができました。
書込番号:15690089
0点
>DDT_F9さん
後で、請求されたらどうしよう・・なんてね
正規に代金払ってるから心配ないですよ。
無事、今日到着しましたよ。
請求書はありませんでした・・(笑)
書込番号:15691918
2点
大酒飲みさん
>私も、次の自作用に2本目ついクリックして買っちゃいました。
自作用なら少なくとも一本は DSP版いるから、
アップグレード版だけあっても駄目だと思いますけど?
(「次の自作用」って書いてますし。)
書込番号:15694928
1点
>yammoさん
ご意見ありがとうございます。
言葉足らずでしたね、自作機は5台程あるんですけど
XPの製品版搭載マシンが古くなったので破棄して自作を今考えてるところなんですよ
準備段階ですが今が一番楽しい時期で、少ない小遣いの中で検討している一段階準備ですよ。
この価格で購入できたのは今までのOSの中では最安値ですね。
くじら1さんには貴重な情報感謝しています。
書込番号:15695662
0点
も一個いっとく?
あと数時間のウチに決断しよ。
書込番号:15695781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に品切れしたみたいですね。
ダウンロード版なら大丈夫でしょう、こちらも残り数時間だけど。
書込番号:15696565
0点
最後まで迷っていて、今日思わぬ臨時収入り、昨日の時点で在庫ありだったので売り切れは無いだろとたかくくって、買おうと先程アマゾンを見るともう出品からしか買えなくなっていました(苦笑)
書込番号:15698737
0点
締め切りというキーワードだけで、ついポチっちゃいました。
Amazonやツクモなどは根こそぎ完売ですが
本家ショップがまだ買えました。
クーポン割引きは無いですけどw
http://www.microsoftstore.jp/
使う事は無いかもWindows8は自分の野生の勘が短命で
本命は次期OSだと言ってますので(笑)
書込番号:15698787
0点
くじら1さん
お陰様で私も一本、4980-1000=3980円 のはずが、
カートから外していたマトリックススチールブック仕様 1,114円をつい衝動買いして、
合わせて 5,094円で購入でき、先ほどコンビニで受け取って来ました。
量販店の店頭だと 6080円といくらか(10%とか)のポイントだったので、
衝動買いしてもお得に買えました。
ありがとうございました。
書込番号:15699650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



