『8のメディアセンターパックにしたらDVDを認識しなくなった』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『8のメディアセンターパックにしたらDVDを認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:8件

マイクロソフトからメールで、メディアセンターパックの期限が迫っているのでと知らされ、メディアセンターパックをインストールしたところ、ライセンス認証が済ませてあったにもかかわらず、再度認証させられ、電話で話して、やっと認証が終わったと思ったところ、DVDドライブを認識しなくなり、ドライバーを削除したり、いろいろしてみましたが、未だに認識してくれません。どうしたらいいのか、どなたか知恵をお貸しください。m(_ _)m

書込番号:15687510

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/29 18:54(1年以上前)

デバイスマネージャーには DVD ドライブが表示されていますか?

書込番号:15688180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/29 20:25(1年以上前)

Roma120さん
早速のお尋ねありがとうございます。デバイスマネージャーに表示されてはいますが、黄色いびっくりマークが付いていて、ドライバーが読み込めないとプロパティに表示されてはいます。

書込番号:15688651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/29 21:13(1年以上前)

>メディアセンターパックの期限が迫っているのでと知らされ、メディアセンターパックをインストールしたところ、ライセンス認証が済ませてあったにもかかわらず、再度認証させ
==>
あのリマインダは勘違いしやすいよね、MSは、親切に教えてくれた積もりなんだろうけど。

システム更新後しばらくは TrueImageなどで履歴を何世代か採取しておくと確実に戻せるんだけどね。今更かも。

システムの復元とかリセットでは元に戻りませんか?

書込番号:15688921

ナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/01/29 21:57(1年以上前)

Windows 8 標準の終了方法のWindowsを終了する
ではなく
パソコンを再起動するか
パソコンの電源を切る でパソコンの電源を切った後
パソコンを起動でもDVDドライブを認識しませんか

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6109-8130

書込番号:15689249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 07:12(1年以上前)


クアドトリチケールさん

ありがとうございます。

>システムの復元とかリセットでは元に戻りませんか?

復元ポイントがないとシステムに拒否されました。リセットでは相変わらず認識しません。


書込番号:15690813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 07:17(1年以上前)

chocosisさん

ありがとうございます。

>Windows 8 標準の終了方法のWindowsを終了するではなくパソコンを再起動するか
>パソコンの電源を切る でパソコンの電源を切った後パソコンを起動でもDVDドライブを認識>しませんか

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6109-8130

リンク先に書かれている方法で再起動もしてみましたが、何も変わりませんでした。残念です。
ありがとうございます。他の方法も考えてみます。


書込番号:15690824

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/30 12:47(1年以上前)

できれば、デバイスのプロパティ画面をアップロードして見せてください。

書込番号:15691706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 12:57(1年以上前)


Roma120さん

>できれば、デバイスのプロパティ画面をアップロードして見せてください。

ありがとうございます。自宅のパソコンなので、できれば今夜アップロードするようにします。


書込番号:15691752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 21:28(1年以上前)

Roma120さん

>できれば、デバイスのプロパティ画面をアップロードして見せてください。

アップロードしました。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15693585

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/30 23:35(1年以上前)

エラーメッセージの後ろに書かれている「コード 39」で検索したら、色々と情報が出てきました。

MS のサポートから Fix it ツールをダウンロードして実行するか、自分でレジストリを削除すれば良いそうです。 ↓↓
http://support.microsoft.com/kb/982116/ja

ただし、上記サポート情報ページは Windows7 等を対象に書かれています。
おそらく Win8 でも動くとは思いますが、自己責任で行なってください。

書込番号:15694446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/31 07:34(1年以上前)

Roma120さん

いろいろ調べてくださってありがとうございます。助かりました。
本日帰宅してから自己責任で実行します。




書込番号:15695385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/31 20:48(1年以上前)


Roma120さん

お陰様でDVDドライブを認識するようになりました。ありがとうございます。
感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15697905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング