Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,346
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
1月30日にバックアップDVDを注文しましたが、領収の
メ−ルはすぐにきましたが、それ以降未だに何の連絡もあり
ませんが、申し込まれた方は何日位で来ましたか?
書込番号:15719914
0点
寡聞にして知らないんですが、バックアップDVDってなんでしょうか?
書込番号:15719948
0点
優待購入プログラムでWin7からアップグレ−ドし、その際に
バックアップDVDを1800円で申し込み購入出来るのです。
もちろん、ダウンロ−ドしたときにISOファイルで自分で
DVDに焼けますが、それをしなかったので申し込みしました。
書込番号:15719965
0点
月末は相当混乱してたと思いますよ。
標準でどの程度で来るか知りませんが、まだ1週間経過してないので、それほど遅いとは思いません(amazonなどの注文したら翌日届くというのとは違うでしょう)。
状況を知るには、MSに問い合わせするしかないでしょう。
なお、ダウンロード => ISO作成は、5-6回できたはずです。 方法は、購入メールに書いてあります。分からない場合は、Windows8-Setup.exeで検索を。
書込番号:15719993
![]()
0点
ああ!!
ダウンロード版でのお話でしたか、
メディアでしか購入したことがないので分かりませんでした。
書込番号:15720014
0点
>>申し込まれた方は何日位で来ましたか?
連絡はぜんぜん来ないですね。
私は注文して届くまでに2週間かかりました。
ドイツから国際郵便で来ましたよ。
書込番号:15720075
![]()
3点
Windows8のファイルは、
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=262204
のセットアップを実行すれば、ダウンロードできます。必要なのは、プロダクトIDだけです。Windows8自体からも実行できますから、インストール後でも、メディアは作れます。
書込番号:15720128
1点
有り難うございました。さきほどダウンロ−ドして
無事にDVDを作成出来ました。
2週間もかかるのですね。気長に待ちます。
書込番号:15720473
0点
ダウンロード版のメディアを頼んでみたら
1月8日に申し込んだのが1月29日に届きましたよ
書込番号:15724061
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




