『Windows 8を Windows 8 Proにアップグレードできるってことは』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥8,118

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,118¥8,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥8,118 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

『Windows 8を Windows 8 Proにアップグレードできるってことは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 ぽん2010さん
クチコミ投稿数:13件

このパッケージを買う人は、しばらくいないってことですよね?

すでにwindows8をつかってる人はほとんどいないだろうから、
まずはWindows 8 Pro アップグレード版 をみんな買いますよね?

ちなみにwindows7の64ビットを使ってる私はWindows 8 Pro アップグレード版を予約しました。

書込番号:15225586

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/19 18:48(1年以上前)

>すでにwindows8をつかってる人はほとんどいないだろうから、まずはWindows 8 Pro アップグレード版 をみんな買いますよね?

Win8プリインストールPCが発売とほぼ同時くらいにメーカー各社から出てくるのでそれの勢い次第では?
プリインストールモデルをPro化するにはこのパッケージ必要ですからね

書込番号:15225628

Goodアンサーナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/19 19:02(1年以上前)

そうだね、あと1週間くらいは買う人少ないんじゃないかな。

書込番号:15225679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/19 20:38(1年以上前)

Windows 8(無印)を使っている人はほとんどいないだろうしね。
現在使われているWindows 8のほとんどがProかEnterpriseだから。
今無印を使っているのは、無印での動作確認するアプリケーションソフト作者がくらいでしょう。

書込番号:15226084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぽん2010さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/23 18:58(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。
windows8の Release Previewとかいうの使ってる人がいるんですね。
それをこれでwindows8 Proにアップデートできればよいのでは?
というかできるかもしれません。
難しいので今日はこのへんで。

書込番号:15242512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件

2012/10/27 09:12(1年以上前)

Release Previewはあくまでも製品になる前の段階でこんな感じのですよぉ〜とか、
開発者向けへのものだったりするので、
それをアップデートで製品版にはできないでしょう。
そもそもできたとしても、元々製品版と違う部分が多いので、
ゴミも多くなりますし…

Release Previewは全くの別物と考えるべきです。

書込番号:15257164

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/27 09:34(1年以上前)

デベロッパープレビュー
開発者向けで、これで商品開発を始めて下さい、というビルド。
コンシューマプレビュー
ユーザー向けで、導入の検討を始めてください、というビルド。
リリースプレビュー
これでほぼ決まりなので、最終チェックをして下さい、というビルド。
でも、それなりの開発者やメーカーは、有償会員になっていて随時最新ビルドをダウンロードできるので、不特定多数が手に入れられるビルドなんか待っていない。
つまり、上記ビルドを手に入れ使うのは、ほとんどが素人。

書込番号:15257227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥8,118発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング