『勝手にスクロールされる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:114g Comfort Mouse 6000 S7J-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014の価格比較
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のスペック・仕様
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のレビュー
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のクチコミ
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014の画像・動画
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のピックアップリスト
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のオークション

Comfort Mouse 6000 S7J-00014マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014の価格比較
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のスペック・仕様
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のレビュー
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のクチコミ
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014の画像・動画
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のピックアップリスト
  • Comfort Mouse 6000 S7J-00014のオークション

『勝手にスクロールされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Comfort Mouse 6000 S7J-00014」のクチコミ掲示板に
Comfort Mouse 6000 S7J-00014を新規書き込みComfort Mouse 6000 S7J-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にスクロールされる

2011/10/16 19:54(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Comfort Mouse 6000 S7J-00006

クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

このマウスと最新版のipointを使用してるのですが、勝手にスクロールされてしまいます。

Webサイトを見てる時や、ゲームをしてる時など自動的にスクロールされてしまうことが多々あります。

これはマウスの不具合なのか、ソフト側なのか…。 確かにドライバを入れる前はそういうことはなかったような気がするのは気がするのですが、みなさんどうなんはどうですか?

書込番号:13636530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 19:58(1年以上前)

Windows7 Home Premium(x64) SP1でIE9 64bit版を使用している際に発生しますね.
マウスに触っていないのに2〜3行分だけぬるっとスクロールされます.

書込番号:13668667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2011/10/30 22:34(1年以上前)

たのしくうさぎまるさん
返信ありがとうございます。 同じ症状の方がいらっしゃるということはマウスの故障ではなさそうですね。

新しいドライバが公開されて症状がなくなればいいのですが…。

書込番号:13700728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 14:39(1年以上前)

標準ドライバのみで、Win7 Pro 64bit環境ですが、
私のところでもFireFox9.0.1にて、1行〜2行かってにスクロールされる現象が発生します。

ハードのなんらかしらの不都合なんでしょうかねぇ。
WEBみてて、勝手にスクロールとか気持ち悪いものです。

書込番号:14086729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件 Comfort Mouse 6000 S7J-00006のオーナーComfort Mouse 6000 S7J-00006の満足度3

2012/05/03 09:56(1年以上前)

レビューにも書きましたが、このマウスホイールの出来がかなり悪くてイライラが募ります。仰っているように勝手にスクロールするのは全世代のインテリマウスエクスプローラー3.0以来の癖の引き継ぎのようですし、クリックがワンテンポ遅れるのは改悪点ですね。スイッチも改悪されて固めのクリック感のものになっています。この辺りは4Gamersにもレビュー記事がありますよ。

私の環境(Win7 Ultimate 64Bit)でも発生しますから、間違いなく作りの悪さが影響していますね。私の場合はインテリマウスエクスプローラー3.0の故障交換品として最近2個目となる本商品を受け取ったのですが、1個目と全く同じ症状でした。

価格が価格なので余り性能に期待してはいけないのでしょうが、なぜ前世代の改良品として発売しないのでしょうか?サポートの方にも伝えましたが、別にブルートラックでなくても良いので使用感の改善だけ行なってから売れば良いのに。クリックが硬くて最近指が痛くなりました。これを使うのはもう止めます。

書込番号:14515018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Comfort Mouse 6000 S7J-00006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Comfort Mouse 6000 S7J-00014
マイクロソフト

Comfort Mouse 6000 S7J-00014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Comfort Mouse 6000 S7J-00014をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング