『購入について』のクチコミ掲示板

Lenovo G585 21812SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G585 21812SJの価格比較
  • Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様
  • Lenovo G585 21812SJのレビュー
  • Lenovo G585 21812SJのクチコミ
  • Lenovo G585 21812SJの画像・動画
  • Lenovo G585 21812SJのピックアップリスト
  • Lenovo G585 21812SJのオークション

Lenovo G585 21812SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • Lenovo G585 21812SJの価格比較
  • Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様
  • Lenovo G585 21812SJのレビュー
  • Lenovo G585 21812SJのクチコミ
  • Lenovo G585 21812SJの画像・動画
  • Lenovo G585 21812SJのピックアップリスト
  • Lenovo G585 21812SJのオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G585 21812SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G585 21812SJを新規書き込みLenovo G585 21812SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について

2013/03/01 07:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G585 21812SJ

ペンタブレットを用いたイラスト制作用だけにパソコンが欲しいと思っています。
OSが対応しているようなのでこの製品の購入を検討しているのですが、メモリが2GBでも特に問題は無いでしょうか?(ゲーム等はやる予定はありません)
パソコンに全く詳しくないので、何かアドバイスを頂ければ幸いです(使用予定のペンタブはBAMBOO、ペイントソフトはCLIP STUDIOです。)

書込番号:15832428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/01 08:17(1年以上前)

OS起動時のメモリ消費量は1GBそこらです。
ネットや動画視聴では100MBも消費しないくらいなので、用途によっては大丈夫です。

書込番号:15832581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 08:20(1年以上前)

ネットや動画はやる予定は無いですね....
本文に記載したようなソフト/タブレットを使ってイラストを制作したいので、それ用としてだけ使用したいので(;´ρ`)

書込番号:15832592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/01 08:24(1年以上前)

個人的な見解ですが
まだこっちの方がマシ
Lenovo G580 26897CJ
http://kakaku.com/item/K0000459427/

最悪、メモリー増設が出来る

ご参考までに

書込番号:15832603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 08:26(1年以上前)

ありがとうございます!
ちょっとこちらも検討してみようかなと思います。

書込番号:15832613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/01 08:52(1年以上前)

ネットブックに「普通のパソコン」を期待したらだめですよ。

>メモリが2GBでも特に問題は無いでしょうか?

「問題」がどの程度のことを言ってるのか次第ですけど、起動はすると思います。CLIP STUDIOの最低条件は満たしてるので。

一般的には、Vista以降は32bitでも3GB、64bitなら4GBないと本来の性能を発揮しません。「イライラするから買い換えたい」と感じるでしょう。

そして、このCPUの場合は性能を発揮してもデスクトップCPUの1/6程度の性能なので、何かを期待してはダメです。「確かにWindowsが動くことを否定できない。」というレベル。

>パソコンに全く詳しくないので、何かアドバイスを頂ければ幸いです

C-60はAtomより性能低いですよ。グラフィックが速いので見た目の動作はきびきびしてますけど、ちょっとでも負荷の掛かることをするとなかなか戻ってきません。

わかってて買うならいいですけど、1万円差で普通に使えるノートPCはいくらでもありますからね。

書込番号:15832673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 10:38(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。
一万円差程で普通に使えるようなのが購入できるなら少し高くなっても考えてみようかなと思います。

書込番号:15832951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G585 21812SJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システムリカバリーは容量の小さいHDDでも可能ですか? 9 2016/01/03 17:02:27
購入について 6 2013/03/01 10:38:51
CD-R 4 2013/01/29 16:55:11
なんでこんなに安いんですか? 10 2013/01/13 13:11:56
SSDにしたいのですが・・・ 2 2012/11/06 3:25:38
メモリの相性を選びます。 8 2013/02/06 11:51:06

「Lenovo > Lenovo G585 21812SJ」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G585 21812SJ
Lenovo

Lenovo G585 21812SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

Lenovo G585 21812SJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング