『スピーカーインピーダンスとリモコンでの音量調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 Azur351A BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur351A BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur351A BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur351A BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur351A BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur351A BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur351A BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur351A BLK [ブラック]のオークション

Azur351A BLK [ブラック]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月15日

  • Azur351A BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur351A BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur351A BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur351A BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur351A BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur351A BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur351A BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A BLK [ブラック]

『スピーカーインピーダンスとリモコンでの音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur351A BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Azur351A BLK [ブラック]を新規書き込みAzur351A BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 Azur351A SLV [シルバー]の満足度4

お世話になります。
購入を検討していますが、2つわからないところが
ありますので、お使いの方にお聞きしたく投稿します。

一つはスピーカーインピーダンスの数値です。
ネットでいろいろ調べたのですが8Ωの記載しか
ありません。
日本製のアンプの様に4〜16Ωという様な幅はなく
8Ωしか使えないということでしょうか?
手持ちのスピーカーのほとんどが6Ωなので
大丈夫なのか不安です。
二つ目はリモコンでの音量調整です。
ネットの画像では詳細な物がなく音量調整のボタンらしきものが見あたらないのですが、リモコンでの音量調整は
支障なく可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20473388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/11 11:12(1年以上前)

>太陽水さん こんにちは

イギリス製スピーカーの標準的?インピーダンスが8オームのようです、現有の4セットすべてが8です、それが大きな
理由になっているのではないでしょうか。
当方現用のアンプも8オーム仕様ですが、6オームスピーカーをつないで2年以上鳴らしてますが、10W程度の出力では
半日使用してほんのわずかな発熱です。
音質的にも歪むとかもありません。
連続フルパワーでの使用などしない限り、問題なくお使い頂けると思います。

書込番号:20473628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


目張魚さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/11 12:28(1年以上前)

>太陽水さん
NASPECに質問したところ651Aは4Ωまで対応と返事をいただきました。
親切に対応してもらえるので一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

音量については、ガラケーのような十字ボタンの上下で調整できます。

書込番号:20473821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/12/11 18:19(1年以上前)

ユーザーズマニュアルの8ページを見ると、1対のスピーカーを使用する場合は4オームから8オームのインピーダンスのものが接続できると書いてあるので、4オームでも問題ないです。
https://techsupport.cambridgeaudio.com/hc/en-us/articles/200930442-Azur-351A-User-Manual

書込番号:20474694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 Azur351A SLV [シルバー]の満足度4

2016/12/12 21:31(1年以上前)

みなさん、大変丁寧にご回答いただきありがとうございました。
説明書もなかなか見つからずにいたのですが、おかげさまで見ることもでき
実際に上位機種の情報もいただき大変参考になりました。
それぞれにお礼を申し上げるのが筋かと思いますが、大変感謝しております。
貴重な情報を参考に、悩みぬいてプリメインアンプを決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20477944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur351A BLK [ブラック]
Cambridge Audio

Azur351A BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月15日

Azur351A BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング