『偽物との見分け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 偽物との見分け方

2013/11/21 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

偽物と本物の見分け方がわかる方教えて下さい。

書込番号:16863472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 IE 800の満足度5

2013/11/21 18:48(1年以上前)

大手量販店や専門の小売店舗で買えば偽物を掴む事はマズ無いです。
見分け方と言うか偽物掴まない為の方策ですが。

単純に調べたければゼンハイザージャパンに連絡して判定してもらって下さい。

書込番号:16863494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/21 18:51(1年以上前)

保証書の有無

書込番号:16863501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/21 23:18(1年以上前)

下記サイトにIE800が写っていますから、
本物なら小さなホログラムナンバー、ID番号、QRコードが貼ってあると思いますが。
http://www.youtube.com/watch?v=XjQ299zz4qo&feature=plcp 

それを調べる製品認証サイト
http://qr-sennheiser.com/index.php?id=5

IDを入力して、同じホログラムナンバーが出れば、YES

最後に、  Your Sennheiser is authentic 
(略)(あなたのゼンハイザーは本物です ! )

本物ならこのように表示されます。

IE800を持っていませんので、ホログラムナンバー付かどうかは、
オーナーである、丸椅子さん、よろしくお願いいたします m(. .)m

書込番号:16864680

Goodアンサーナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 IE 800の満足度5

2013/11/21 23:29(1年以上前)

箱の右横の上部にホログラムありました。
実際やってみたらこんな感じになりました。

書込番号:16864731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/21 23:46(1年以上前)

丸椅子さん

大変わかりやすい画像を、

ご協力ありがとうございました。m(. .)m

書込番号:16864809

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

2013/11/22 00:01(1年以上前)

丸椅子様
大手家電量販店はやはり安心のようですね。
一応購入後は本物か確認しておきたいと思います。
画像・返答ありがとうございました^o^

at_freed様
保証書の有無だけでは心配で質問させていただきました。
質問内容がしっかり書けていなくて申し訳ございません。
ありがとうございました^ ^

キヤノロン様
本物かどうか確認できるページがあるとは知りませんでした。
これで購入後も心配せずに使えそうです。
大変助かりました!
ありがとうございました^ - ^

皆様のおかげで僕もIE800ユーザーになれそうです!
本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:16864858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/22 03:24(1年以上前)

偽物って、もう出回ってるんですか。
オークションでもそれっぽいのは見かけない気がしますが…

書込番号:16865187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/22 08:26(1年以上前)

2012/02/28
Sennheiserの模造品に関するご注意

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/85.html

IE800の発売日が、2012年12月 4日 ですから、
発売からすでに1年経とうとしています。
模造品が作られる可能性は、十分あるでしょうね。

十分お気を付け下さいませ。

書込番号:16865536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/23 05:41(1年以上前)

キヤノロンさん
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16869053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング