『IE800のホログラムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IE800のホログラムについて

2014/12/19 16:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:132件 生放送とかブログとか書いてます 

先日、某ショップにて適正価格でIE800(中古)を購入したのですがどうにも本物かどうか怪しいです。
片方のイヤホンの穴の2つのうち、1つが貫通してなくてケーブルもなかの心線が見えてる箇所が2箇所ほどあります。
ホログラムでの認証は成功しているのですがとても本物とは思えません。
皆様はどう思いますか?


また、返金はしてもらえるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18285429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 IE 800の満足度5

2014/12/19 16:13(1年以上前)

明らかにおかしいのであれば購入した某ショップに相談するしかないかと。

単純に程度の悪い中古掴まされただけならなんとも言えませんが…

書込番号:18285444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/19 21:18(1年以上前)

国内保証書は付属されなかったのですか?
eイヤホンのようなショップは音を聞き分けるプロですから偽物の区別は解るでしょうがそれ以外のショップは何とも言えがたいですが?
個人出品者でなくそれなりの名の通ったショップでしたら返金を言ってみては?

書込番号:18286214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/16 15:33(1年以上前)

「解決済み」になっているけど、某ショップがどこなのか知りたいな。

あとその後どうなったかも知りたい、興味本位で申し訳ないが。

書込番号:18375817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング