『Parallels Desktop上のWin7ではつかえませんでした』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]

マウスと一体型のスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

原稿サイズ:A4 光学解像度:400dpi マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]の価格比較
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のスペック・仕様
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のレビュー
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のクチコミ
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]の画像・動画
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のピックアップリスト
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のオークション

マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]キングジム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]の価格比較
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のスペック・仕様
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のレビュー
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のクチコミ
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]の画像・動画
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のピックアップリスト
  • マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > キングジム > マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]

『Parallels Desktop上のWin7ではつかえませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]を新規書き込みマウス型スキャナ MSC10 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャナ > キングジム > マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]

スレ主 がおかさん
クチコミ投稿数:182件

Mac OS 10.8.3+Parallels Desktop上のWindows 7にScanner Mouseをインストールしましたが、スキャナの機能は使えませんでした。

もう少し、詳しく説明すると、システム構成のチェックのところでイメージ関係の項目が不適合となります。それにもかかわらず、インストールしてみましたが、マウス型スキャナをつないだところ、単なるマウスとしては機能しますが、肝心のスキャナが機能しませんでした。

以上、簡単になりますが、スキャナとしては使えなかったという報告です。

Mac OS対応も望みたいところです。

書込番号:15975020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/01/24 23:52(1年以上前)

MacOS10.9.1での話ですが参考になれば・・・
http://www.lg.com/au/support-product/lg-MCL1ULOGE
MacOS用のドライバをMacOS上にインストール、環境設定で最新のドライバに更新する事でParallels Desktop上のWin7でも動かす事が出来ました。
正確にはMacOS上で動いているのでしょうが、何の違和感もなくWin7で動いているような感じで使えます。

書込番号:17109547

ナイスクチコミ!1


スレ主 がおかさん
クチコミ投稿数:182件

2014/01/26 11:59(1年以上前)

たかじいじさん、ありがとうございます。
ただ、MacOS 10.9.1にインストールしようとしたのですが、途中でエラーメッセージが出て先に進めませんでした。
残念ながら、私の場合には、難しいようです。
このスキャナマウスはWinマシンで使うようにします。

書込番号:17115191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/27 01:32(1年以上前)

インストールの際のエラーメッセージは”開発元が未確認のため開けません”ではないですか?それであれば右クリック→このアプリケーションで開く→インストーラ.app を選択して行けば開くかどうかの確認後インストール出来るのですが・・・。もし違ってたらすみません。

書込番号:17118316

ナイスクチコミ!0


スレ主 がおかさん
クチコミ投稿数:182件

2014/02/01 00:19(1年以上前)

たかじいじさん、いろいろとありがとうございます。

おかげさまで、別のスレで以前紹介されていた次のブログを見ながらやったら、Macでも使えるようになりました。
http://koudeken.blog.jp/archives/51878865.html

これから活用できそうで嬉しいです。

書込番号:17137283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]
キングジム

マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

マウス型スキャナ MSC10 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング