プリンタ > OKI > COREFIDO2 MC862dn-T
MC862dn-Tの導入を考えています。経費節減のため販売店からの設定込の購入では
ないので、個人で購入設定を行うつもりです。初期設定で、組立を含めて、注意する
ところ等がありましたら、経験者の方々に教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
今までは、インクジェットプリンター等につきましては、自身でどうにか設定することが
できています。
PDFマニュアルを読みますと、ファックス、スキャナーの設定が込み入っているようです。
書込番号:16315012
0点
オブストラクションさん、こんにちは。私は昨年11月に当機種を購入しました。私も少しでも安く購入したくて色々考えました。まず、購入金額に搬入・設置は込みでした。最初に場所を決めておいたが良いです。重くて一人では移動は難しいです。設定はUSB接続のみでしたのでパソコンに付属CDからドライバーを入れれば終わりでした。多分大丈夫だとおもいますよ。あまり参考にはならなかったらすみません。
書込番号:16364944
0点
説明書を読んでもわからないところが多々あります。
このような設定をなされた経験者以外の方は、難しいと思います。
(OKIのソフトはシヤノンやエプソンのインクジェット、CD即使えるようにはなっていません)
まず、スキャンしてPDFで1M程度で保存する、なかなかできないと思います。
コピーなんかはすぐできますけどね。
書込番号:16605841
1点
書き忘れました。
OKIの複合機1台とA3プリンター、ブラザーのプリンター、エプソンのプリンターをLANつないでいます。
一番、ビックリしたのはOKIのプリンターを追加した時にIPアドレスがブラザーとかぶるんです。
表面上は別のIPアドレスになっているのですがプロパティを見るとブラザーと同じになってしまっていました。
(当初は別でしたが再起動してからです)
解決策としてOKIのプリンターのIPアドレスは固定にしました。
書込番号:16605858
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OKI > COREFIDO2 MC862dn-T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/09/19 11:22:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







