『タッチパネルのフリーズ』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

おたっくす KX-PD702DL

デジタルコードレスFAXの子機1台モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD702DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD702DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD702DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD702DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD702DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD702DLのオークション

おたっくす KX-PD702DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • おたっくす KX-PD702DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD702DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD702DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD702DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD702DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD702DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD702DLのオークション

『タッチパネルのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD702DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD702DLを新規書き込みおたっくす KX-PD702DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルのフリーズ

2014/02/13 15:14(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD702DW

スレ主 Conwellさん
クチコミ投稿数:22件

昨年末に購入して設置して以来、気付くと偶にタッチパネルがフリーズしています。
電源を入れなおせば回復しますが、この2ヶ月で4回もパネル全体がフリーズすると、やや心配です。
修理に出しても、偶に起きる原因が分かるかな?との危惧もあります。
同じような現象で修理に出された方はいらっしゃいますか?

書込番号:17186301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/27 08:32(1年以上前)

2台運用していますが、そういったことはありません。
ただ、SDフル録音を設定している1台で稀におっしゃるくらいの頻度で原因不明のSDカードのエラーがあって、SDを抜き差しして復旧させていることはありますので、もしかしてSDをご利用であれば、そういった関連があるのではないかと言う気がいたします。

書込番号:17242765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/27 08:35(1年以上前)

連投スミマセン。
念のため、テンキー側のタッチスイッチは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:17242769

ナイスクチコミ!0


スレ主 Conwellさん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/27 17:38(1年以上前)

毎日タッチパネルとダイアルキータッチパネルがフリーズするようになったので、サービスセンターへ持ち込んで修理を依頼しました。
ダイヤルキースイッチの操作不良が確認され、操作基盤とタッチパネルキットを交換して戻ってきました。
SDカードも利用していますが、今のところタッチパネルとダイヤルキーパネルの不具合は見られなくなりました。

書込番号:17244286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/27 18:41(1年以上前)

Conwellさん、一件落着の様で何よりです。
両方ダメになるのですね。結果も参考になりました。
原因が明確になっていることより、私の指摘した件は関連無しと思います。

書込番号:17244492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD702DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD702DL
パナソニック

おたっくす KX-PD702DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

おたっくす KX-PD702DLをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング