『10800円』のクチコミ掲示板

2012年12月14日 発売

ATH-CKS99BT

ヘッドホンアンプ内蔵のBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ATH-CKS99BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS99BTの価格比較
  • ATH-CKS99BTのスペック・仕様
  • ATH-CKS99BTのレビュー
  • ATH-CKS99BTのクチコミ
  • ATH-CKS99BTの画像・動画
  • ATH-CKS99BTのピックアップリスト
  • ATH-CKS99BTのオークション

ATH-CKS99BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ATH-CKS99BTの価格比較
  • ATH-CKS99BTのスペック・仕様
  • ATH-CKS99BTのレビュー
  • ATH-CKS99BTのクチコミ
  • ATH-CKS99BTの画像・動画
  • ATH-CKS99BTのピックアップリスト
  • ATH-CKS99BTのオークション

『10800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CKS99BT」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS99BTを新規書き込みATH-CKS99BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

10800円

2013/02/19 21:43(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-CKS99BT

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-X Storeナイトセール

書込番号:15789019

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/21 00:06(1年以上前)

情報ありがとうございました。
勢いで注文しました!w

書込番号:15794298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/21 06:22(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
勢いは大事ですw

書込番号:15794881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ATH-CKS99BTのオーナーATH-CKS99BTの満足度5

2013/02/22 22:33(1年以上前)

がんこなオークさん、価格情報、ありがとうございます。

10,800円で、今、注文してきました。

SONYのDRC-BT30から買い替えです。

胸ポケットに入れて置くと、ジョグスイッチが誤動作するので、
困っていました。

また、ATH-CKS99BTのaptXの音質にも期待しています。

書込番号:15802546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/23 07:27(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
お役にたててなによりです!

書込番号:15803980

ナイスクチコミ!0


S-VSWRさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/24 22:05(1年以上前)

もう遅いかなと思いながらも20時を待っていたらセールに出てきました!
情報ありがとうございます。

書込番号:15813096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKS99BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS99BT
オーディオテクニカ

ATH-CKS99BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ATH-CKS99BTをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング