『27900円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD1000Xの価格比較
  • ATH-AD1000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD1000Xのレビュー
  • ATH-AD1000Xのクチコミ
  • ATH-AD1000Xの画像・動画
  • ATH-AD1000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD1000Xのオークション

ATH-AD1000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD1000Xの価格比較
  • ATH-AD1000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD1000Xのレビュー
  • ATH-AD1000Xのクチコミ
  • ATH-AD1000Xの画像・動画
  • ATH-AD1000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD1000Xのオークション


「ATH-AD1000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD1000Xを新規書き込みATH-AD1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

27900円

2012/12/22 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD1000X

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-X Storeナイトセールクーポン

書込番号:15515060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/23 23:28(1年以上前)

がんこなオークさん

貴重な情報有難うございます。
これまで使用していたオーディオテクニカのオープンエアーが断線したので新しいヘッドホンを探していたところでした。
日中大型家電量販店をいくつか回ったのですが、値段が高くていまひとつ手が出ませんでした。
ずいぶんお徳な買物ができました。
欲を言えば ATH-AD2000Xが欲しいのですが(笑)。

書込番号:15520944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/28 01:17(1年以上前)

商品の発送を楽しみにしていたのですが、在庫がないとの以下の連絡がありました。
残念ですが辛抱強く待つことにします。


お世話になっております。NTT-X Storeです。
この度はご注文頂きまして、誠に有難うございました。
ご注文いただきました商品ですが、申し訳ございません、
当店在庫切れの為メーカー取寄せとなりました。
■納期予定について
 納期:1月上旬〜中旬頃の予定

書込番号:15538083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/28 10:15(1年以上前)

あらら
残念でしたね(涙)
納期が早くなるとよいですね!

書込番号:15538929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/28 20:55(1年以上前)

安売りから消えたようです!

書込番号:15540822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/29 01:01(1年以上前)

がんこなオークさん

割とすぐにセールは終ってしまいました。
がんこなオークさんの書込みにすぐ気づいてラッキーでした。

書込番号:15541836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/31 14:28(1年以上前)

結局 12月28日の夜に佐川急便で配達されました。
12月23日に注文したのでまあ結果オーライといったところでしょうか。

書込番号:15551868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/31 14:53(1年以上前)

おお
良かったですね
レビュー期待してます!!

書込番号:15551943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD1000X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-AD1000X
オーディオテクニカ

ATH-AD1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

ATH-AD1000Xをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング