『ん?ヤマダ電機!』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『ん?ヤマダ電機!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ん?ヤマダ電機!

2013/01/17 22:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:4件

58,830円11%ポイント還元から69,800円11%に大幅値上げしとるぞ!(怒

書込番号:15633680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/17 23:09(1年以上前)

…そんなもんですよ(^。^;) …私が昨年の夏場、レグザの42Z3を追いかけていた頃、……オリンピック終わったと言うのに、逆に値上げしてましたもんね…ヤマダとヨドバシは…(-o-;)(-.-;)

書込番号:15633764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/17 23:49(1年以上前)

不満なら買わなきゃ良いだけ

書込番号:15633973

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/17 23:51(1年以上前)

…んま、そうですけどねぇ……(^。^;)(-.-;)

書込番号:15633980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/18 08:17(1年以上前)

高いレコーダーはもっと酷いです。
5〜9万円位、1日で値動きします。
量販店ももう少し値段の付け方を考えて欲しいですね。
信用を無くすと思うのですが・・・

書込番号:15634801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/18 09:25(1年以上前)

………そこらへんがまた、妙味と言うんでしょうか?(^。^;) … 価格コムならではの… …… 今年の元日に、レグザの26ZP2を、コジマで38800円で、手に入れて、ムキョ〜〜〜と喜んでいたら、ヨドバシカメラの元旦売り出しで、29800円で売ってて、愕然としました…(°□°;)(;∇;)/~~ 一昨年は、当時絶対、30000円以下はあり得ないと言われた24C3を、大阪の通販で30000円で手に入れて、どうだ!と思ってたら… 近所のドンキで22800円で売ってた……p(´⌒`q) ……でもまた、一喜一憂も消費者の楽しみと割り切って、価格コムを眺めてますから… (^_^)v …情報ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:15635001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング