『Twonky Beam 有料版について』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『Twonky Beam 有料版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Twonky Beam 有料版について

2013/03/07 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

Twonky Beamの無料版をインストールしてみると、
本機を認識して録画済みの番組等が表示されるのですが、
いざ見ようとすると有料版(700円)を買え、となります。
無料版では見れないのでしょうか?
有料版を買えばちゃんと見れますか?

書込番号:15860854

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/03/07 16:42(1年以上前)

ginsakさん
> 無料版では見れないのでしょうか?

現在の Twonky Beam (3.4.0 以降) については、デジタル番組を見る機能については、有償のオプションパッケージが必要になります。

無料版でできるのは、デジタル番組以外の動画や音楽、写真などを見る機能になります。

オプションパッケージについては、有償版のアプリを買い直すというのではなく、アプリ内課金という仕組みで料金を支払えば使えるようになります。


なお、以前のバージョン (3.3.5 以前) を使っていて、それを 3.4.0 以後にアップデートした場合や、ドコモユーザは無料でデジタル番組を見ることができます。

ちなみに、この仕組みは Android 版も iOS 版も同じです。(ドコモユーザが無料で使えるのは Android 版だけでしょうが)

書込番号:15860967

ナイスクチコミ!1


スレ主 ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/07 17:03(1年以上前)

shigeorgさん

ありがとうございます。一度だけ700円払えば良いのでしょうか?
毎月課金とかになるのでしょうか?

書込番号:15861035

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/03/07 18:31(1年以上前)

ginsakさん
> 一度だけ700円払えば良いのでしょうか?

一度だけだと認識しています。

書込番号:15861355

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/07 18:33(1年以上前)

Nexus7をお使いなんですよね?
Amazon Appsならまだ無料版(3.3.5) がダウンロードできますよ。
それからバージョンアップすれば最新版も無料です。

書込番号:15861363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング